信州健康ランド
温浴施設 - 長野県 塩尻市
温浴施設 - 長野県 塩尻市
朝5時に起きて朝サウナへ☀
帰る前に1セット🔥
内気浴で寝そうになりましたが出発時間もあったので我慢💤😣
帰りは白樺湖からビーナスラインに入り上田経由で帰ってきました💨
ワインディングも楽しく景色も綺麗で富士山も見ることができました✨🗻
そして昨日てりさんに初めてお会いすることができました⤴️ホントびっくりです❗😂
サウナの話して盛り上がり深夜まで宴🍻
てりさん楽しい時間ありがとうございました❗😁
男
まさか塩尻の健康ランドで会うとは思ってませんでしたよ⤴️😂 来年もここに泊まってビーナスライン行きますよ➰🐱 今度は逆ルートも検討中です🤔
みけさんすんごい偶然パワーですねぇ‼️県外で会う事もあるなんて‼️ってアルプスでニアミスしましたしね😊やっぱり考える事は一緒なのかなぁ🤔てりどんと募る話も、、どんなお話されたんだろー🤗良かったですねぇ😁✨✨
みやさんお疲れ様です⤴️ トントゥありがとうございます✨ 次はどなたにお会いするか楽しみですね🈂️😂 サ道にありそうなサウナの話題で盛り上がりました🔥 あとみやさん仕事帰りに北海道サウナ入りに行ったとか🛩️😁
へええ〜なんだか目に浮かびますね☺️✨でもよく気づかれましたね‼️あ⁈てりどんだー‼️ってすぐ分かったのですかー❓もともと見当付いてたのかな❓🤔話題にしていただき恐縮です😆
イキタイ見てたらてりさんのチェックインがあったんですよ💡😲コメントしたらてりさんからお会いしませんかと誘っていただきました⤴️😂 そっから2、3時間位宴会です⤴️🍻
なるほど🧐そういった経緯でしたかぁ〜それはそれはいいですね🤗普段あれだけイキタイで仲良くされていたお二人が✨胸熱です😄✨✨👍
らんでぶー❤️🥰✨✨✨
まきしどのお疲れ様です⤴️ 冬装備で行ったんで寒くなかったですよ💯❄ 気温は10℃前後でしたね💡 ただ山から降りたら25℃くらいで暑かったです☀💦インナー全部脱ぎました😅
ありがとうございます♪ 下界とは15℃近く差があるんですね❄️ 冬装備了解しました☆
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら