朝5時に起きて朝サウナへ☀

帰る前に1セット🔥

内気浴で寝そうになりましたが出発時間もあったので我慢💤😣

帰りは白樺湖からビーナスラインに入り上田経由で帰ってきました💨

ワインディングも楽しく景色も綺麗で富士山も見ることができました✨🗻

そして昨日てりさんに初めてお会いすることができました⤴️ホントびっくりです❗😂

サウナの話して盛り上がり深夜まで宴🍻

てりさん楽しい時間ありがとうございました❗😁

みけねこライダーさんの信州健康ランドのサ活写真
みけねこライダーさんの信州健康ランドのサ活写真
みけねこライダーさんの信州健康ランドのサ活写真

文蔵 上田店

文蔵らぁめん

スタンドのお姉さんから教えてもらったオススメのラーメン屋です😺旨かった⤴️🍥

  • サウナ温度 100℃,120℃
  • 水風呂温度 16℃,16℃
11
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.10.14 21:17
4
お疲れ様でした😁てりさんとお会いして🤣ビーナスラインをツーリング出来て🏍いい思い出になった連休でしたね👍
2024.10.14 21:28
4
背脂ダイスキ 背脂ダイスキ さんに37 ギフトントゥ

まさか塩尻の健康ランドで会うとは思ってませんでしたよ⤴️😂 来年もここに泊まってビーナスライン行きますよ➰🐱 今度は逆ルートも検討中です🤔
2024.10.14 23:58
3
みけねこライダー みけねこライダー さんに37 ギフトントゥ

みけさんすんごい偶然パワーですねぇ‼️県外で会う事もあるなんて‼️ってアルプスでニアミスしましたしね😊やっぱり考える事は一緒なのかなぁ🤔てりどんと募る話も、、どんなお話されたんだろー🤗良かったですねぇ😁✨✨
2024.10.15 18:53
3
みゃーびさんのコメントに返信

みやさんお疲れ様です⤴️ トントゥありがとうございます✨ 次はどなたにお会いするか楽しみですね🈂️😂 サ道にありそうなサウナの話題で盛り上がりました🔥 あとみやさん仕事帰りに北海道サウナ入りに行ったとか🛩️😁
2024.10.16 13:30
3

へええ〜なんだか目に浮かびますね☺️✨でもよく気づかれましたね‼️あ⁈てりどんだー‼️ってすぐ分かったのですかー❓もともと見当付いてたのかな❓🤔話題にしていただき恐縮です😆
2024.10.16 18:31
3
みゃーびさんのコメントに返信

イキタイ見てたらてりさんのチェックインがあったんですよ💡😲コメントしたらてりさんからお会いしませんかと誘っていただきました⤴️😂 そっから2、3時間位宴会です⤴️🍻
2024.10.17 16:17
1

なるほど🧐そういった経緯でしたかぁ〜それはそれはいいですね🤗普段あれだけイキタイで仲良くされていたお二人が✨胸熱です😄✨✨👍
返信3件をすべて見る
2024.10.17 14:39
2
みけさん信州健康ランドお疲れ様です♨️ テリさんとのランデブーも良いですね☆ ビーナスラインは標高高いので、寒かったですか? 今度行く参考までに〜☆
2024.10.17 16:14
2
マキシさんのコメントに返信

らんでぶー❤️🥰✨✨✨
2024.10.17 19:28
2
マキシさんのコメントに返信

まきしどのお疲れ様です⤴️ 冬装備で行ったんで寒くなかったですよ💯❄ 気温は10℃前後でしたね💡 ただ山から降りたら25℃くらいで暑かったです☀💦インナー全部脱ぎました😅
2024.10.17 22:35
2

ありがとうございます♪ 下界とは15℃近く差があるんですね❄️ 冬装備了解しました☆
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!