おとさんZ

2026.05.08

1回目の訪問

県内活動報告13(今年5回目)
懇親会がここであるので、そのまま宿泊&サウナ♨️
脱衣場も綺麗で良い🙆‍♂️
身体を洗ってから、いざ、入室👍
ビート板あり🙆‍♂️
L字型2段の座面には、オレンジタオルが敷かれてます。
15人以上入れそう。アウフグースもできる広さ🙆‍♂️
オートロウリュありのストーンサウナ👍
テレビ📺はなし。
静かに集中できる🙆‍♂️
水風呂はゆったり3人くらいは入れる大きさ。
外気浴場あり👍
椅子2ベッド2🙆‍♂️
ただし、今日は桜島の火山灰がすごく、外気浴は我慢💦
しっかり絞って懇親会に向かいます👍

3セット(7分×3)
体重マイナス1.2kg💦

おとさんZさんのホテル大藏のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!