2022.08.31 登録

  • サウナ歴 3年 11ヶ月
  • ホーム カプセルホテル&サウナ ジートピア
  • 好きなサウナ テレビ無し、静かで暗め バイブラ△
  • プロフィール 昨今のサウナブームに触発されて始めたプラスチックサウナーです。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

plastic

2025.03.17

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

plastic

2025.02.20

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
15

plastic

2025.01.30

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

plastic

2025.01.07

6回目の訪問

貧乏暇なし。

忙しかった年末年始がひと段落してサウナ始め。
今年は月一で行ったことない施設に行きたい。あと忘れずに記録も。

深夜にジートピア来るのは初めて。
空いてる浴室。出入りが少なく普段より暑いサウナ室。2年ぶりにアカスリも。
良い一年の始まりでした。

続きを読む
52

plastic

2024.12.31

5回目の訪問

ちょっと前に久々に訪れた。記録するのも久々。
相変わらず素晴らしいサウナにすごい客層。難しいもんだね。

続きを読む
30

plastic

2024.10.14

9回目の訪問

久々に
道空いてると思ったら祝日か。

続きを読む
8

plastic

2024.05.24

8回目の訪問

チェックイン

続きを読む

plastic

2024.03.15

2回目の訪問

久々に記録。
最上段だけは良い

続きを読む
9

plastic

2023.02.11

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

plastic

2023.01.30

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

plastic

2023.01.18

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

plastic

2023.01.05

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

plastic

2023.01.04

7回目の訪問

忙しかった正月を終えて、サウナ始め。
寝っ転がれる竹茣蓙がなくなってほぼ横になれる椅子が増えてた。

続きを読む
12

plastic

2022.12.31

4回目の訪問

サウナ納め。初アカスリ、乳首もげるかと思った。

続きを読む
17

plastic

2022.12.25

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

plastic

2022.12.19

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

plastic

2022.12.15

1回目の訪問

タビシロサウナ

[ 長野県 ]

念願のタビシロサウナへ!

初のプライベートサウナ。Bluetoothスピーカーで好きな曲聴いて、好きなタイミングでセルフロウリュできて、友人と喋りながら入れる。これだけで素晴らしい。
さらにキンキンに冷えた水風呂に長野の澄んだ空気、インフィニティチェアから眺める星空。これで整わない方がおかしい。

全セット良かったけど、特に最後友人が先出て一人で寝っ転がりながらRADWIMPSのスパークル聴いた時は昇天しそうになったね🧖‍♂️

冬の長野は寒かったけど、サウナポンチョ貸し出しもあり素晴らしいサ活ができました。また来ます!!

続きを読む
18

plastic

2022.12.09

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

plastic

2022.11.30

6回目の訪問

久々のホーム
明日から値上げ…それでも700円は安いけどね

続きを読む
15

plastic

2022.11.27

1回目の訪問

ウェルビー栄

[ 愛知県 ]

名古屋小旅行、宿泊はサ道でも取り上げられていた有名施設に。
16時に着いてサウナ入る前に少し休もうと思ったら22時過ぎまで寝てしまった。

気を取り直して、まずはバイブラバスにゆっくり浸かる。水風呂のバイブラは好きじゃないが、風呂だとありだね。

うまく時間を調整して23時のストレッチロウリュに。サ道で紹介されていた指向性スピーカーはすごいね。ワールドカップやってたから時間までテレビ見てた。アウフグースは最高の一言です。

よく冷えた水風呂、冷凍サウナを堪能した後は森のサウナへ。薄暗い室内、ヴィヒタの香り、ドチャクソタイプです。
10分くらい入った後、今回一番楽しみにしてたアイスサウナへ🧊
入った瞬間息が白い!なんなら少し痛いくらい。
キンキンに冷えた水と空気で体の火照りが一瞬で吹き飛んだ。10秒ちょいしか入ってないけどバチバチに整えた。


今池と栄どっちも行って思ったのが、今池の方が落ち着いてるかな?勿論時間帯もあるだろうが。

二日間の非日常。これを常磐線で書いてて現実に引き戻されてます。良い施設だったな〜
また行けるように明日からも頑張ろう!

続きを読む
26