大阪へ行く途中 京都の梅湯に立ち寄り。
一度行きたかったのよね。
夜のネオンで鮮やかに光る梅湯の外観を撮りたかったけど 今回は朝風呂。

それほど熱くはないサウナだけど 湿度が程よくあってしっかり汗が出ましたよ
水風呂もそんなに冷たくないけど サ室の温度とのバランスは良き🙆‍♀️
深めの水風呂っていうものよかったわー♡

料金も550円 素晴らしい👏
京都の銭湯は サウナを別料金で取らない所が多いみたい。良心的ね。
こういう銭湯は いつまでも残っていてほしいもの。

yoƪ(•̃͡ε•̃͡)∫koさんのサウナの梅湯のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17℃
2
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.07 09:57
0
コメント失礼します。 梅湯さん、ドラマサ道の処?ですか? 地下水の水風呂がよいと聞きました。 素敵な銭湯♨️ですね。
レオンさんのコメントに返信

こちらはサ道で出ていた今日の銭湯 梅湯です。 京都には 趣のある銭湯がたくさんありますよ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!