ウホーイ

2026.05.04

1回目の訪問

電車で来ました。
月の沙漠記念館へ行った帰りに寄りました。

リゾートマンションの1Fにあります。

13:00開場で、12:45に着いたので15分ほど入口前の椅子に座って待っていました。薄暗いこともあり、かなり眠くなりました。

入場料は¥1,000でした。近くに住んでいると安くなるようです。

脱衣所で服を脱ぎ、浴場の扉を開けた瞬間の雰囲気がよく、驚きました。
床は昔ながらの少し痛い素材でした。

湯は黒湯かつヌルヌルでとても気持ちよかったです。
他には黒湯の歩行湯と水風呂がありました。木製の小さい湯船もありましたが使われていませんでした。

サウナは木製の小さな家にありました。バレルサウナみたいな雰囲気です。
2段で各段3人が座れますが、上段は木が壊れていて座れず、定員3人でした。
いい感じの温度で、匂いもよかったです。
ロウリュはできませんでした。

2セット行いました。
🔥サウナ(8分)→💧水風呂(30秒)→🍃内気浴
🔥サウナ(6分)→💧水風呂(30秒)→🍃内気浴

サウナ後は軽く休憩し、御宿を後にしました。

ウホーイさんの御宿の湯のサ活写真
ウホーイさんの御宿の湯のサ活写真

  • サウナ温度 67.5℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!