ジョニー

2026.05.16

49回目の訪問

かき氷会会長のれもん水さんが神戸サウナに泊まるとの事。そりぁ行かない訳にはいきません。それにしても、れもんさんは神出鬼没すぎて訳が分かりませんね。昼から移動して14:10にチェックイン。料金は朝食付きカプセルで6,800円です。ダイナミックロウリュは15:00からなので、洗体してハンガリアンバスで寛いだら、まずはフィンランドサウナへ。

温度は90℃でしっかり熱くロウリュで湿度もバッチリです。しっかり蒸されたら、11.7℃の水風呂でしっかり冷却。休憩は露天エリアのアディロンダックチェアでととのいます。2セット目はお待ちかねのダイナミックロウリュ。実はジョニーはこれを受けたことがないんですよね。続々と人が入って行くので慌てて5分前に入ったら既にほぼ満席。なんとか最上段を確保します。

1ターンめと2ターン目はロウリュ3杯からの撹拌。3ターン目はアイスアロマロウリュ。つまりいつもの00分と30分のロウリュをいっぺんにやってるんですね。もう最後は激熱で、最上段はジョニーだけになりました。ダイナミックロウリュ恐るべし!3セット目は15:30のアイスアロマロウリュ。これもストーブ前最上段はやけどレベルになってます。リニューアルでストーブのパワーが上がったんですかね。もう神戸サウナに死角なしです。

途中ちょっとカプセルで休んでから18:00のダイナミックロウリュを堪能してからのフィンランドサウナで終了です。

サウナ5セット
 サウナ:フィ-ダイ-アイ-ダイ-フィ
 サウナ: 10-16-11-16-14分
 水風呂:1.5-1.5-1.5-1.5-1.5分
 休憩:6-9-10-9-10分
 水風呂心拍数:79-79-70-72-66
 最大心拍数:131-147-118-129-122

ととのいレベル
 3.5-4-4-3-3
 レベル4:ととのった
 レベル3:ちょっとととのった

サウォッチととのい値83
 83-86-76-88-80

この後はちーこさんとれもんさんとハゲさんと4名で中華の満園での食事会。美味しい中華とビールで盛り上がったら、BARにどうしても行きたいと言うちーこさんを連れてBARあじさい通りへ。雰囲気もいいしお酒の種類も多いし、素晴らしいBARでした。さすがカンピさんお勧めのお店ですね。神戸レディースサウナの門限を過ぎてしまったちーこさんをお見送りしてジョニーもカプセルに帰るのでした。

ジョニーさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
ジョニーさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
ジョニーさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
ジョニーさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
ジョニーさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
ジョニーさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
ジョニーさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
ジョニーさんの神戸サウナ&スパのサ活写真

餃子屋 満園 本店

餃子、蒸し鶏、などいろいろ。

  • サウナ温度 92℃,96℃
  • 水風呂温度 23℃,11.7℃
4
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.19 06:39
2
ジョニー ジョニー さんに37 ギフトントゥ

ジョニーさん🥰楽しい夜、オトナのbarを教えてくださりありがとうございました♪これからはもうちょっとアルコール量🍺セーブしますから、これに懲りずにこれからもお付き合いくださいませね😊
2026.05.19 07:12
2
ちーこさんのコメントに返信

ちーこさん、ありがトントゥです。館内でのかき氷会もいいけど、たまには外でのかき氷会もいいですね。BARあじさい通りではいつもと違って大人なお酒の楽しみ方ができました。でも今度は門限前には帰りましょう!
2026.05.21 23:06
1
神出鬼没は私でなくボウズさんですよー😆神戸サウナの魅力を再確認しましたね✨BARあじさい通りでのジョニーさんは正に大人の振る舞いでした、見習わせて頂きます🙏
2026.05.22 07:03
1
れもん水さんのコメントに返信

最近はれもんさんの神戸サウナ泊に合わせて神戸サウナに行ってる気がします。ルオント飲みだけでなく、たまにはBARあじさい通りも行きましょう!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!