うさぎくん

2026.06.21

4回目の訪問

野暮用を済ませて、金曜日に引き続き月島温泉へ😌仕事用のリュック🎒に湯道具とタオルを入れて、半袖短パンサンダルスタイルでテクテク歩いて18時過ぎに到着。

しばらくの間(8月末くらいまで)アレのアレのアレがあるので...

日曜日のやりたい放題がほぼ出来なくなってしまう😭(全ての日曜日ではないが)

スキマ時間を有効に活用してサ活する為には、しばらく月島温泉にお世話になるかもしれません😌

訪問した時間は、浴室サ室共になかなかの混雑😂

番台のおやっさんも「混雑してますから、サ室はタイミングを見て入ってくださいね」と。

はい‼️かしこかしこまりましたかしこー😎(ハイキングウォーキングかよ...)

洗体を済ませてジェットバスにあたりながらタイミングを待ち、サ室へ。

ココネでよく会う会長さんと偶然偶然しました🤣笑

ボナの熱さに包まれて、TVのワールドカップ情報を観ながら渾身の3セット😎

熱さ慣れしてるつもりのワタスですが、ボナのサ室時間は以外と短めなんです🤣8分ほどで満足😊

水風呂にどっぷりヒタって、外気浴スペースで休憩☺️

風鈴🎐の音が聞こえて心地いいな😌

露天風呂が復活する時は来るのだろうか🤔(今度聞いてみよう)

さて、また明日から仕事だー😱

余計な事は考えず、晩酌して寝よう😁

9%の酎ハイとアイスボックスを組み合わせると...

青眼の究極龍(ブルーアイズアルティメットドラゴン)になりますよー🤣←わかる人にはわかるネタです😂

それではまたー🤗

うさぎくんさんの軟水銭湯・月島温泉のサ活写真
うさぎくんさんの軟水銭湯・月島温泉のサ活写真
うさぎくんさんの軟水銭湯・月島温泉のサ活写真

セブン-イレブン 月島駅前店

男梅サワー(旨しそ)

ゴクゴクゴクゴク...ハァァァァァァー🤣皆さん、明日も頑張ろう‼️👍

水分補給 イオンウォーター

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
4
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.21 21:39
3
かしこかしこまりましたかしこー!懐 男梅サワーの限定系はほぼ当たりですよね🤤
2026.06.21 21:58
2
りのさんのコメントに返信

エンタの神様めっちゃ観てましたよー😁今回の男梅も美味しかったです🤗安定してますね👍
2026.06.23 11:15
1
飲み過ぎてレッドアイズブラックドラゴンにならないように気を付けてください👀
2026.06.23 17:49
1
便〜BEN〜さんのコメントに返信

かしこかしこまりましたかしこー🤣👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!