カプセルイン ミナミ 立川店
カプセルホテル - 東京都 東京都立川市
カプセルホテル - 東京都 東京都立川市
連休4日目。今日は西の方へ行ってみようかな😌
東京駅から中央線に乗って、いざ立川へ😄
男なら、中央特快のグリーン車で行かなきゃ示しがつかないだろ‼️(ただ楽したいだけじゃねーか)
車内でのやりたい放題はせず、ビール1缶で我慢😅笑
駅から歩いて数分で到着。
浴室はだいぶコンパクトですが、必要な物は揃ってますね👍
サ室はほぼ100度。カラカラ寄りだけど苦しくない😊僕が好きなやつだー😍
3段目に着席して、王様のブランチを見ながら蒸されます😌
水風呂は2名のキャパで狭いけど、しっかりおキンキン🥹体感14度ぐらいと予想。気持ちいい🤤
浴室内に白椅子、脱衣所にはインフィニティーが2つありました😙
ちなみにサ活中はありがたい事に貸切状態でしたよ😂
3セットこなしたら眠くなってきたので、リクライニングで少しお昼寝😴
目覚めたら喫煙スペースで一服してチェックアウト。
レストランやごろ寝出来る場所はなかったので、サクッと済ませたい時にいいかなと思いました😄
さて、ご飯を食べて一旦地元へ帰還しますかね😌(ちなみに帰りもグリーン車🤣)
それではまたー😁
男
つけ麺はスープの調整が難しいですよね😅最初の方は麺の半分くらいつける感じで食べました😶
京王線沿いの方が多いのでしょうか😶❓(行った事ないからあまりわからず)
電車移動で銭湯除くならば京王線の方がとても多いと思う。西武線も少ないけどスパジャポとかキンクイが有るのがでかい‥!中央線は三鷹を西に超えたら絶望的かな?
毎日サウナも京王線が最寄りですからね😅青梅線沿いにスパ銭があるのを見つけたので、時間が出来たら行ってみようと思います😄
他にもヤバいミナミがあるんですね🤣笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら