うさぎくん

2025.08.16

1回目の訪問

連休4日目。今日は西の方へ行ってみようかな😌

東京駅から中央線に乗って、いざ立川へ😄

男なら、中央特快のグリーン車で行かなきゃ示しがつかないだろ‼️(ただ楽したいだけじゃねーか)

車内でのやりたい放題はせず、ビール1缶で我慢😅笑

駅から歩いて数分で到着。

浴室はだいぶコンパクトですが、必要な物は揃ってますね👍

サ室はほぼ100度。カラカラ寄りだけど苦しくない😊僕が好きなやつだー😍

3段目に着席して、王様のブランチを見ながら蒸されます😌

水風呂は2名のキャパで狭いけど、しっかりおキンキン🥹体感14度ぐらいと予想。気持ちいい🤤

浴室内に白椅子、脱衣所にはインフィニティーが2つありました😙

ちなみにサ活中はありがたい事に貸切状態でしたよ😂

3セットこなしたら眠くなってきたので、リクライニングで少しお昼寝😴

目覚めたら喫煙スペースで一服してチェックアウト。

レストランやごろ寝出来る場所はなかったので、サクッと済ませたい時にいいかなと思いました😄

さて、ご飯を食べて一旦地元へ帰還しますかね😌(ちなみに帰りもグリーン車🤣)

それではまたー😁

うさぎくんさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真
うさぎくんさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真
うさぎくんさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真
うさぎくんさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真

麺屋 徳星

煮干し辛つけ麺(中盛り辛さ普通全乗せ)

旨辛スープと麺が合いますね😁

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
8
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.08.17 00:20
3
昔この店でつけ麺食べた時、スープ濃くて麺に絡みまくりで麺半分食ったとこでつけ汁無くなった。
2025.08.17 21:44
2
ちょくさんのコメントに返信

つけ麺はスープの調整が難しいですよね😅最初の方は麺の半分くらいつける感じで食べました😶
2025.08.17 10:18
3
ごめんね立川っつーか中央線西側あんまサウナ無いんだわ。
2025.08.17 21:46
2

京王線沿いの方が多いのでしょうか😶❓(行った事ないからあまりわからず)
2025.08.18 12:22
1
うさぎくんさんのコメントに返信

電車移動で銭湯除くならば京王線の方がとても多いと思う。西武線も少ないけどスパジャポとかキンクイが有るのがでかい‥!中央線は三鷹を西に超えたら絶望的かな?
2025.08.18 21:20
1

毎日サウナも京王線が最寄りですからね😅青梅線沿いにスパ銭があるのを見つけたので、時間が出来たら行ってみようと思います😄
返信2件をすべて見る
2025.08.17 21:34
1
ミナミの中で一番一般向けかと(個人的感想です)☺️
2025.08.17 21:47
1
ささ湯さんのコメントに返信

他にもヤバいミナミがあるんですね🤣笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!