はんぷ

2026.04.12

2回目の訪問

土曜から一泊利用。
0:30くらいのミッドナイトロウリュと7:00のモーニングロウリュに参加出来たのは良かった。
オレンジとベルガモットの香りのアロマが気持ち良かった。
熱波師の方は豪快なタオル捌きながら風は優しく、過ごしやすいものになってました。
14.4℃の水風呂も最高に気持ち良かった。
大阪宿泊時は大東洋かここは優先的に選びたいな。

金龍ラーメン 戎橋筋店

金龍ラーメン

スッキリとした豚骨スープがしみる。 無料の飯が助かる。

  • サウナ温度 70℃,85℃,96℃
  • 水風呂温度 17℃,23℃,14.4℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!