ユーのカー

2025.03.19

19回目の訪問

3/18火 本八幡レイ
SNSで今日の14、17、20時アウフイベの告知を見て11:30過ぎin.
受付の方に聞いたところ、本八幡ではなく小岩の方でしたわ。ドンマイおれ。

身体流してから瞑想へ。
おろ?瞑想のAR調整中?Noあちあち,Yesライフ.なので問題なし。

瞑想1段目
高温2段目
瞑想×2

3階仮眠

14:00-
瞑想2段目
高温2段目
瞑想×2

15:30-
3階QK 怪獣8号、スパファミ最新刊

16:30-
瞑想1段目
高温2段目
瞑想×2

1h(4スウェット)入って1h休む。
ARない瞑想居心地良すぎるな。でも、毎時00分にストーブの照明がつくと、灼熱に備えてつい反応しちゃう。ARがない分、間に普段率先して入らない高温で追い蒸し。
高温ではどのスウェットもストーブ近くの2段目に鎮座れたので、しっかり「高温」を感じながらも出入り換気もありじっくりと蒸し上がれた。
瞑想、高温のサウナ後は全部(もちろん掛け湯してから)不感湯。縁に首かけて足伸ばして、他湯ーザー居ない時は両の手広げて十の字でぷかぷかがいい。


もともと静かに過ごせる施設だけど、アウフイベあったらわさわさしてここまでリラックスして蒸しすごせなかったかもしれないな。
今日も安らぎthx.のキモチ。

だし、(前に言ったっけ?)3階のパウダーにメガネクリーナーがあるのもこの施設の好きなトコロのひとつ。サウナとQKでスッキリボディメンテしたら、メガネ拭いて視界良好!で帰れる。いや、帰りたくない…住みたい…てなるよねー。

アティティ 本八幡店

まかないカレーセット

カレーはもちろんだけど、ここのチャイが1番好きかも。

0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!