2022.11.13 登録
[ 愛知県 ]
岐阜羽島駅で大阪の仕事が早く終わり、
昼からの仕事がなくなったので近くの湯友楽へ。
とにかくオープン間も無く人が多く車もなかなか
止められない状況だった。
無料サウナは二箇所で、岩盤浴にも一つあり。
無料サウナはタワー型で温度差は上下でかなりあり、
水風呂も二箇所あったので、初心者からマニアまで
対応できており、綺麗で素晴らしい施設。
岩盤浴ではアウフグースのあり、熱波氏さんも
かなり力を入れて仰いでもらい、休憩中にも仰いで
もらえるところは少ないので、かなり満足度あり。
漫画の種類が少ないので寂しい、ととのい難民になる、
それ以外はかなりよかった。
また来たいなぁ
[ 岐阜県 ]
15時のQC打ち合わせが終わり、子供の塾の面談の22:30
まで時間があるので、湯の城へ。
食事付きの1800円は安いかな。
サウナもそうそう、ハマっているダイヤのエースⅡを
19巻まで読み、岩盤浴と漫画の繰り返しで21:30まで。
また来たいなぁ
[ 岐阜県 ]
午後から何もなくて、急遽休みにして湯の城へ。
ダイヤのエースを一気読み。
岩盤浴ゾーンで大半の時間を使って、じっくりと
発汗することにしのんびりとはいった。
岩盤浴でも漫画が読めるのは良い感じ。
また来たいなぁ
[ 東京都 ]
重要顧客の担当を変われとの悔しい指示があり
新橋でさよなら会をお客様が開いてくれた。
最後の東京宿泊になるかもと思うと、なんだか北欧に
泊まりたくなった。
二件目スナック、三軒目居酒屋で飲み過ぎもあり
お風呂では頭を引っ掛けたまま4時の清掃で声を
かけられるまで2時間も寝ていた。危ない危ない。。
結局1セットしか出来ず朝にはカレー🍛を思い残す
事なく食べる事が出来た。
やぱり北欧は暑さと湿度が最高。
また来たいなぁ
[ 大阪府 ]
前日に慰め会を大阪の商社にしてもらい夜中まで飲んだ。
堂島の高級居酒屋で大変おいしかった。
サウナは一年前にリニューアルしていたみたいで、
サウナ以外は綺麗な代わっていてとても清潔感があった。
2階のサウナもリニューアルしていて、狭いけど
ロウリュウも出来るし温度も適温でよかった。
他のサウナは以前のままだったが、久しぶりなので
新鮮に感じた。大阪ではやっぱりコストパフォーマンス
からすると、ベスト施設かもしれない。
また、来たいなぁ
[ 岐阜県 ]
岐阜県ではマニア以外であれば、コストに見合った
最高の設備とコストではないでしょうか?
900円でサウナを内風呂で4タイプ、追加1500円で3タイプ7つ入れるのはかなりお得感があり、クオリティーも
悪くないセッティングでした。
短時間では勿体無いので、昼から21時まで粘って
トータルでは10セットは余裕でできた。
また夜になると空を遮るものがないので、綺麗な
星空も見えてストレス発散!
また来たいなぁ
[ 愛知県 ]
知多の商社と会食があったが、サウナフジから歩いて5分の所で、集合まではゆとりがあったので、4セットほど
してから会食へ。
会食→二次会スナックと23時のパターンだった。
大きいサウナが部屋をかき回す熱風タイムが長く、
なかなかの暑さになり気持ちよかった。
水風呂も三タイプあって申し分なし。
泊まりでの予約だが次の日が野球の送迎があるので、
翌朝は6時出発として、早々に就寝。
また来たいなぁ
[ 岐阜県 ]
昼から早上がりをしてストレス発散にサウナへ。
ダイヤのAを久しぶりに読み返したくなり、
サウナ環境で漫画を見れる湯の城へ。
なんだかんだで子どもの塾のお迎えの22時まで
九時間ほどで15巻まで一気読み。
サウナも五セットは入れて、リラックスできた。
また来たいなぁ
[ 福岡県 ]
明日の打ち合わせを、夜の会食時にしようとの提案を
頂き、博多駅前で水炊きを頂いた。商社2人でよく食べる
よく飲む所長さんだった。
サウナはメインの湿度もバッチリで、久しぶりに来たが
丁度よかった。
スチームサウナも足湯状態で、面白い。
屋上は湯壺も低くサウナもないために、階段をたくさん
上る割には、満足度が低かったかな。
でもサウナが良かったので、また来たいなぁ
[ 茨城県 ]
顧客の社長や取締役、本部長と、こちらも社長、本部長、副本部長と私でゴルフ。
ゴルフ後によく見ると端っこにサウナが。
湿度も温度も微妙な感じで、あまり待たせることは
出来ない状況だったので、早めに出てしまい、
味わうことはできなかった。
ゴルフ後のサウナはサイコーなので、ゆっくりと
来てみたい。
また来たいなぁ
[ 東京都 ]
明日の朝から外資系の会社との面談で9時からシェアオフィスで打ち合わせがある為前日入り。
比較的人数が少なく20時からのアウフグースも余裕で
入れた。久しぶりなのかとても優しい仰ぎで終わっても
まだ足りない感覚で直ぐに出ず粘ってみた。
やっぱり屋上の暖炉サウナはじっくりじわじわで、
雰囲気もサイコー。嫌な上司の事ばかり考えてしまって
いてサウナも久しぶりだったけど、気分転換にすこしは
なった感じがした。
翌朝も二セットして商談に行ったけど、もっとゆっくり
味わいたかったなぁ。
また、来たいなぁ。
[ 長野県 ]
高校生の探究活動(育児)の発表があるようで、
娘を迎えに伊那市へ。
伊那市防災コミュニティーセンターで発表を聞いて
いる間にママと近くの大芝の湯へ。
サウナはぬるめで、祝日なのか人がたくさんいた
せいなのか、サウナの座面が汗だくになっていて
サウナマットがあっても気持ち悪かった。
温泉は暖かく、水風呂も適当で全体としてはよかった。
500円は安すぎる!
また来たいなぁ
[ 愛知県 ]
午前中で大垣での顧客との会食が終わり、
午後からMAJOR2を読むために、湯楽へ。
ジュース飲み放題の為、たくさん飲んでしまいます。
MAJORも、あと10巻ぐらいで終わってしまうなぁ。
また別の野球漫画読もーっと。
男女入れ替わっていたのかな。いつもと違う気もして
いたが、やはりそうだったのかな。
Steamサウナが今日はハマってた。
また来たいなぁ。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。