ナカネン

2026.06.21

1回目の訪問

西院旭湯♨️さんの後はこちらの社湯♨️さんにやって来ましたー🚃

路面電車に揺られて2駅🚉嵐電天神川駅で下車!

階段上がって受付💁
脱衣所は2階で浴室は階段降りて1階!
凄い広い…😳

シャンプー等の備え付けなし🙅
ビート板なし🙅

サ室は階段降りたところにあり!
L字の2段式でサ室広々!
赤いマットに赤いランプ🟥
こちらも湿度高めのセッティング🥵🥵💦

水風呂は申し訳ないけどヌルい…😅💦
広いのは良いのだけど…
打たせ水が2ヶ所!

休憩スペースはかなり広く椅子も多め!

サクッと2セット!

新規サウナ施設1,062軒目!
次は徒歩で寿湯♨️さんに向かいます🚶

ナカネンさんのやしろ湯のサ活写真
ナカネンさんのやしろ湯のサ活写真
ナカネンさんのやしろ湯のサ活写真
ナカネンさんのやしろ湯のサ活写真
0
761

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!