ナカネン

2025.09.18

4回目の訪問

本日大阪出張最終日!

そうとなればもうここで締めるしかないでしょう😊
8月12日に大阪に到着して1番最初に入船温泉♨️さんに入り、そして最後の締めも入船温泉♨️さんで👍

曇り☁️一時雨☂️の予報でしたが雨に降られず14:40に到着!

前回はお盆時期だったのでめちゃくちゃ混んでましたが本日はかなり空いてました😁

1セット目サ室誰もおらずソロ👤スタート▶️
いやぁやっぱり気持ち良い🙆⭕️
このアチアチのセッティングたまりません🥵🥵🥵💦
上段で8分蒸されて🧘水風呂へ💨💨
ライオン🦁の口から出るちょろちょろの滝行もまた冷たくて良し😆😆😆

休憩は階段を登って先の静かな空間🤫
アディロンダックで休憩😴💤

2セット目は何と完全ソロ👤
何と贅沢な時間🤩🤩🤩
BGM5の鳥の鳴き声を聴きながらの10分⏳めちゃくちゃ良かったー👍

3セット目は他の方とご一緒でしたが今回も上段でしっかり蒸される🧘
水風呂🥶→休憩😴💤

新幹線🚅の時間があるのでアウフ受けられず…😭

入船温泉♨️さんを出たら地面が濡れていたので入ってる間に降ったみたい😅💦
ラッキーな事に大阪出張中に傘🌂をさしたのは京都に行った時のゲリラ豪雨🌧️の時のみで天気に恵まれました☀️

思いのほか仕事が伸びてしまい本当なら2軒ハシゴ🪜したいと思ってたのですが残念ながら日之出湯♨️さんは次回の楽しみに取っておきます!

行きたくても行けなかったサウナ施設さんもまだまだありますが本当に大阪サウナ満喫させて頂きました👍

大阪最高でしたー✨✨✨

ナカネンさんの入船温泉のサ活写真
ナカネンさんの入船温泉のサ活写真
ナカネンさんの入船温泉のサ活写真
ナカネンさんの入船温泉のサ活写真
ナカネンさんの入船温泉のサ活写真
15
887

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2025.09.18 22:09
4
ナカネン ナカネン さんに37 ギフトントゥ

また大阪に来てね!!😆まぁほっといても来るんだろうけど🤣🤣平和湯のみなさんにもまた会いたいな~☺️✨
2025.09.19 11:31
2
こーじさんのコメントに返信

こーじさんギフトントゥありがとうございます😊大阪また行きますよー👍いつか平和湯🕊️♨️さんでお会い出来るの楽しみにしてます✨
2025.09.18 23:08
2
ナカネン ナカネン さんに37 ギフトントゥ

最後に入船さん、うれしいです!また来てくださいね。
2025.09.19 11:33
2
chinoiさんのコメントに返信

chinoiさんギフトントゥありがとうございます😊やっぱり入船温泉♨️さんは最高ですね👍
2025.09.18 23:30
3
ナカネン ナカネン さんに37 ギフトントゥ

大阪ライフお疲れさまでした またお越しください
2025.09.19 11:37
2
なかのひとさんのコメントに返信

なかのひとさんギフトントゥありがとうございます😊大阪まだまだ居たかったです😭また大阪サウナ入りに行きたいと思います👍
2025.09.19 00:11
3
ナカネン ナカネン さんに37 ギフトントゥ

ナカネン🪜師匠 40日間大阪出張お疲れ様でした🥰 明日は早速平和湯さんに行ってそう😂
2025.09.19 11:42
3
まっちゃんさんのコメントに返信

まっちゃんさんギフトントゥありがとうございます😊本当は昨日行こうと思ってたのに豪雨🌩️になってしまったので諦めちゃいました😅💦
2025.09.19 11:49
2
ナカネンさんのコメントに返信

そうでした そちらの☔大変でしたね💦
2025.09.19 17:05
1
まっちゃんさんのコメントに返信

大きなリュック🎒とトートバッグを持っていて全部びしょびしょになりました…😭
2025.09.19 17:33
1
ナカネンさんのコメントに返信

風邪ひかないように気をつけて下さいね、ナカネン🪜師匠🤗
返信3件をすべて見る
2025.09.19 07:55
2
ナカネン ナカネン さんに37 ギフトントゥ

ナカネンさん、長期出張おつかれ様でした!40日間で私よりはるかに沢山のサウナ巡って素晴らしいです😆パワーアップした平和湯で若旦那&イツメンの皆さんとお待ちしてます✨
2025.09.19 11:45
2
れもん水さんのコメントに返信

れもん水🍋さんギフトントゥありがとうございます😊まだまだ大阪サウナ行き足りなかったですが平和湯🕊️♨️さんロスだったのでまたご一緒出来るの楽しみにしております🙇‍♂️
2025.09.20 22:39
1
ナカネン ナカネン さんに37 ギフトントゥ

入船♨️終わりわかります🤔私は今週15日定休日で無念でした😆大阪出張お疲れ様でした😄
2025.09.21 07:13
1

サッさんさんギフトントゥありがとうございます😊本当はこの後日之出湯♨️さんに行きたかったのですが時間ギリギリになってしまって断念しました😅💦中々こんな長期出張ないので満喫しました👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!