ナカネン

2026.03.11

1回目の訪問

赤ビルの湯♨️さんの後はこちらのゆーとぴあさんに徒歩でやって来ましたー🚶

サウナ代なしで入れます😊

丁度夕方だったので窓🪟から入る日差しが良い感じでした👍

サ室は横一列詰めて5名座れる1段式!
サ室に灯りはないが大きい窓🪟から光が入ってくる、音楽🎵も何もなしの空間!

水風呂1人用だったのでタイミングをズラさないといけない😅💦
水風呂冷たいが臭いが鉄分だったので個人的にはちょっと苦手ジャンル!

サクッと2セットして終了☑️

こういう佇まいの銭湯♨️地元の方にはありがたいですよね😊
新規サウナ施設930軒目!
次も徒歩でそてつ湯♨️さんに向かいます🚶

ナカネンさんのゆーとぴあのサ活写真
ナカネンさんのゆーとぴあのサ活写真
ナカネンさんのゆーとぴあのサ活写真
0
851

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!