スパランド ホテル内藤
温浴施設 - 山梨県 笛吹市
温浴施設 - 山梨県 笛吹市
久しぶりに今日は山梨方面へ
隣の県ってだけで、こんなにも気候が違うんだなぁ
山梨は暑かった。
誕生日のギフト券の交換もあったのと、久しぶりに熱波を浴びに行きたくて内藤に来ました!
とりあえず、16時のロウリュを予約して軽く飲みに!内藤はいつ来ても施設自体がワクワクする。
今回は堅い決着で終わった大阪杯を観てからストーンスパエリアへ
昔は1日中ここにいたのに今はロウリュまでの時間を待つ空間になっちゃったなぁ
中に入って時間になり熱波師の人が説明とともに進行していきアロマをかけるタイミングになり構えると。。。
あっ!?!?!?
熱波師の人が止まる。
どうしたんだ?って思ったら、
この時間、本当はレモンのアロマだけど間違えてヒノキを持ってきてしまったのこと。
まぁ、誰でもミスはあるよ!ってか、個人的にヒノキ好きなんで!
ちょっとしたアクシデントだったけど、ロウリュには変わりないので気持ちよくいただきました!
そして、浴室のサウナも水風呂も今日はめちゃくちゃコンディション良くて休憩しながらちょっと寝てしまった。
いたんですね!? 平日のイメージがあったので! 16時のロウリュは居ました??
仮眠室に居ました😅今日は比較的空いてたみたいです😊帰りにリネンカウンターの仲良しさんが言ってました😊
確かに、空いてたような気がします🤔 いつか、内藤かシンケンかイサケンでご一緒できればと思います!
ですね😊その日を楽しみにしてまーす🤭🤭
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら