サウナ〜

2026.04.26

40回目の訪問

今日は朝から免許更新でした。

せっかく塩尻方面に来たので、、、ってか、もう更新手続きを待ってる時からシンケンに行く頭でいっぱい。今日は天気もいいし、外気浴が気持ちいいぞぉって考えながら入館!!
んっ!?風呂の日?
あっ、今日は26日か!
風呂の日の特別として、シンケンサウナのセルフロウリュにアロマ水が用意されてました。
しかし、シンケンサウナはマジで熱い!!
贅沢にもタイミングが合い、貸し切り1人シンケンサウナ!マナーはしっかり守りたいのでサウナストーブにスポットライトが照らされた瞬間は1人でもロウリュします!とかけ声。笑
3杯のルールも守ったけど、全身大火傷するんじゃないかってくらい熱かった!!2杯でもいいかも!
朝早起きした日曜日はシンケンでゆっくり癒されました。

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!