サウナ〜

2026.05.04

19回目の訪問

GW、、、
友達が好きな麻婆豆腐を食べに内藤へ

18時の熱波ロウリュを予約して、お目当ての麻婆豆腐を食べに2階の食事処に行くともう終わっちゃったとの事。。。残念。。。
そこからストーンスパエリアで久しぶりにゆっくり。
このBGMも懐かしい!!
漫画を読みながら時間を待ち、いざ熱波ロウリュへ
GW中でも、ビックリするほど混んでなかったしいい汗をかきました。
そこから浴室内のサウナへ
自分でもなんでやねん!って思うくらいのサウナおかわり!
ただ、塩サウナと岩盤浴の間にある休憩スペースは窓からの風が最高に心地良い。
そこから、晩飯どきの香りがしてくる。
この感じ、宿泊する気分がして俺は好き!
今日も内藤楽しかった!

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!