サウナ〜

2026.05.30

229回目の訪問

「思い立ったが吉日」ですね!何かを始めようと思い浮かんだその瞬間こそが、最も運気が良く最適なタイミングという意味です。
だそうです。

去年の10月に出たハーフマラソン以来、全然走らずにもう身体は完全に衰えてました。ちょっと走ってみようかな。。。って思ったが吉日か?
朝から諏訪湖を一周(16km)走りに行きました。が、、、
いきなりやるもんじゃないですね。
途中からは歩きに切り替わってなんとかゴールしました。でも、朝から太陽を浴びて走る景色はかなり気持ち良くて疲労感も心地良かった。
そのままロマネッちゃうかな?って思ったけど、実は昨日行ったのでホームへ

汗をかいて、汗をかく 笑
今日は温度の割に全然熱く感じなくて、じっくり蒸されました。サウナ室の中でもさっきまで走ってた景色を思い出しながらたぶんちょっとニヤけてたかも!
やっぱり運動した後のサウナは最高だなぁ

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!