とりこだま

2025.05.11

31回目の訪問

臨時休業注意です⚠️

曇り空で、冷たい風のなかやってきました
不思議なラインナップの懐かしソングを聴きながら汗を流します☺️
水風呂で冷えた表皮が、深部の熱とドクダミ湯のぬる湯にサンドイッチされてふわふわ〜🤤
ゆっくり浸かれるぬる湯でまどろむ時間が最高なんですよね♪
あの鯛の引きを思い出すひととき…

公園ランニングで知り合った方の船に乗せてもらって鯛を釣りました🎣
自己記録更新の46センチ
船オーナーは51センチを釣り上げ、さすがの貫禄です!
刺身にアクアパッツァに塩焼き
そして釣りたてのアジでふわふわアジフライ🍻
この方と知り合ってから魚を買わなくなりました
釣った魚を頻繁にいただいて、ありがたい✨😭
何年も生き延びた魚の命と、仲良くしてくださる方々に感謝しつつ
かんぱーーい!

とりこだまさんのめいわ温泉のサ活写真
とりこだまさんのめいわ温泉のサ活写真

ジャパンラーメン道

男前

1,000円か…そうか…なるほど

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 19℃
7
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.05.11 20:38
1
めいわ温泉も、釣りも行きたいです!!! アクアパッツァもアジフライも作りたい!食べたいですーー!!!😍😍😍 にしてもお友達の作り方が素敵ですね😊❤️
2025.05.11 22:05
1
あささんさんのコメントに返信

ありがたいことに、出会う人に恵まれてる人生だなぁと思います😊釣りやってみますか?見えない海中を想像しながらワクワク待つ時間が好きです。めいわ温泉もぜひ行ってみてください!鹿児島なのに夏でも水風呂は冷たいほうですし、いい色に焼けたサウナも素敵です🥰
2025.05.12 15:12
1
とりこだまさんのコメントに返信

釣り始めてみたいんですけどねぇ〜、これ以上趣味が増えちゃうと…と思うとなかなか躊躇しちゃって💦 めいわ温泉、久しぶりに行ってみます!!!😊❤️
返信1件をすべて見る
2025.05.12 22:00
1
す、す、すばらしぃ~😍立派な鯛😍イイナァ~その釣りに着いて行っていいですかぁ(笑) 私も土日とも釣りに😆カサゴとオジサン?ムニエルと唐揚げでした~👍鯛の引き、想像するだけでワクワクしますね😆
2025.05.13 12:14
1

オジサン、鹿児島にもいるんですね!船が小さめなので強力な酔い止め必須ですよ笑前半やばかった…🫨
2025.05.17 12:23
1
今季はいい型の鯛が回ってきてるのかもですね! 同僚も叔父も50cm超の鯛を釣り上げたと聞いて驚きました。 お魚、美味しいですよね♪ サウナ、お魚、最高です!
2025.05.18 15:02
1
Sauna ねこさんのコメントに返信

大きい魚が釣れると楽しいですよね😊釣れた話を聞くのも楽しい♪サウナに魚に🍻です💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!