aki

2025.04.13

6回目の訪問

やっと兵庫県の魔境(凍結)の心配がなくなったら早速戻りたいと願うGRC。
5人でVouriを利用。

今日は梅ちゃんが担当。
早速レクチャー開始。
分かっていながらもハード。
しかしその後の外気浴ではみんな無言でアヘアヘ。

その後は各々が気の向くままサウナを楽しむ。
気持ちいい地下水の水風呂もお湯の入ったお風呂も幸せ。

生憎の雨やったけど、タープに落ちる雨音が心地よいリズムを奏でてくれる。
雨のGRCも良い。

ご厚意で、1セットだけIlmaも体験させてくれた。
個人的には景色も熱の周り方もIlmaかTahtiが好き。
無理聞いてくださりありがとうございます!

帰り際に社長さんが声をかけてくださった。
今日は会われへんのかな…と思ってたからとっても嬉しかった。

今後もいろんな仕掛けを考えてるとのこと。
ますます進化するGRCが楽しみ。

帰り際、さようならではなく思わず行ってきますと伝えた。
また戻ってくる約束。

今日もありがとうございます!!

akiさんのGROUND ROCK CASTLE saunaのサ活写真
akiさんのGROUND ROCK CASTLE saunaのサ活写真
akiさんのGROUND ROCK CASTLE saunaのサ活写真

手打うどん・鯖寿司 萬松

焼鯖寿司定食

油の乗った鯖に山椒がピリリとアクセント。腹パンなサ前飯。

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
4
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.04.15 09:44
2
aki aki さんに39 ギフトントゥ

akiさん、おはようございます🙋この度は素晴らしい施設をご紹介いただき本当にありがとうございました😆✨大自然の中、アヘアヘ状態になれる悦びを覚えました😇社長さんはじめ、スタッフさんも皆サウナ好きの素敵な方ばかりでしたね🥰✨
2025.04.15 18:10
1
りきあさんのコメントに返信

りきあさん✨そうだろうそうだろう素晴らしいだろうー😆大自然の中全員アヘアヘな光景は端から見るとあかん集団やな🤣社長さんも梅ちゃんもひっくるめてのGRCの良さ❗紹介できて嬉しかった🙆トントゥもありがとうございます✨
GRCいいなぁ~そろそろまた行きたいなぁ~😁 今度はナイトサウナもいいですね~(笑)
2025.04.15 18:14
1

ねりさん✨やはりGRCは定期的に訪れたい場所🙌改めてそう思えたよー☺️スタッフさんと話してたんやけど、経験してへんの、後は雪の日と夜やなぁ😆ありがとうございます✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!