サ狼(さうるふ)

2026.05.24

1回目の訪問

公園利用者又はファミリーキャンパー向けでしょう温浴施設。
給水機は故障中とのこと、その期間はペットボトル持ち込み可能とのことです。

下足は100円リターン式、ロッカーは昔リターンだったがテープで止められ現在は無料で利用可能。
浴槽は内風呂1と露天に1、サウナと水風呂は内風呂内に1ずつ。

遠赤外線ストーブのパワーが発揮され、95.6度が設定かな?開閉でかなり熱持っていかれる。

サウナ好きのための施設ではなくあくまでも公園やキャンプ利用者向けということは承知。しかし、しかしだ。利用料金を払っている身として葛藤はある。何故なら張り紙をしているからである。
"サウナ、水風呂は中学生以上"
どう見ても書いてある場所や内容は理解できる、はず。
にも関わらず動物園化している。
つまり、その親は野放し+見て見ぬふり、これはいかがなものでしょう。
ここぐらいいいじゃねーかと言われそうだが、うん、いいとは思う。でも裏を返せばこういう時に節度の意味を覚えるのでは?と思ったりもする。絶好の学びの場、惜しいなぁーと。

ファミリーキャンパー+サウナーにとっては憩いの場、助かります。一般の方へも届けー。

水分補給 いろはす

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 25℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!