kurokumakiiro

2025.08.02

1回目の訪問

同時に3人×2グループとエントリーしましたが、他の方々は大体3分〜5分くらいしかサ室にいなかったので回転が早く、ストレスフリーで楽しめました。

#サウナ(7分×3、4分×1)
オートロウリュの合間に蛇口から一滴ずつ雫が落ちる音が好き。体感温度も上がり、とても良い。

#水風呂(3分×4)
20℃くらいかと思われる。
夏なので冬よりは温度が高かったかも。
水風呂が苦手な人でも入りやすいと思います。私にはやや物足りない。

#休憩スペース
外は滝の音でリラックスできます。
ラフマやベンチで横になれるし、アディロンもあるので選択肢豊富です。
内は2階にアディロン×2脚あり、窓から外の景色が見えました。

  • サウナ温度 90℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!