be

2025.09.07

1回目の訪問

今日はテルメ龍宮へ行って来ました。
ずっとイキタイと思っていた♨️です。
ガラス張りのサ室
6分×4
広々露天風呂 源泉掛け流し
外気浴
他の方がいらっしゃらないせいか
非日常の旅行気分を味わう事ができました。

地下にはスチームサウナがあります。
水風呂も地下の方が深いせいか冷たく感じます。
(ただ今酸素は出ないらしいです)
駐車場は港晴バス停の前です。
今日も気持ち良かった〜

beさんの天然温泉 テルメ龍宮のサ活写真

得正カレー

ビーフほうれん草カレー

甘くて辛い… 美味しかった〜

  • サウナ温度 65℃,88℃
  • 水風呂温度 17℃,18℃
2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.09.07 23:04
0
駐車場有料なんですね〜 行ってみたかったけど、除外してます( ̄▽ ̄;)
2025.09.08 13:01
1
いろはさんのコメントに返信

1時間は無料ですが1時間では ちょっと足りませんよねーでも、行ってみて〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!