灘温泉水道筋店
銭湯 - 兵庫県 神戸市
銭湯 - 兵庫県 神戸市
歩いてそのまま水道筋店へ
こっちの方が全体のキャパが広い
カランの数もお風呂の大きさもサウナも
お風呂にあるものやスタイル(バスタオルを座面に敷きサウナ札を身につけ、他のものは身につけちゃダメ)は変わらない
低音(30℃)源泉が人気でいつも人がいっぱいなのですが、こっちの方がキャパ広い分入りやすいです
源泉と温泉との冷温交代浴と、こっちにも強力うたせ湯ありで正直これだけでもう大満足
こっちの方が更にうたせ湯強かったと思います
電気風呂レベル高めなのも嬉しい
トータルすごすぎ銭湯
わ!気づきませんでした!たしかにポッキー笑 銭湯すぐ側のここの雰囲気がとってもよかったんですよね〜🍃
違うのかな?😂 いい雰囲気が伝わってきます😊
きっとこれはポッキー! さすがの着眼点です🦒💕
ポッキー㌧ありがとうございます🦒🎶
コメントありがとうございます🌸 源泉は鉄の匂いがして温泉との交代浴がとってもよかったです! 貼紙には温泉1分源泉1分を11セット行うって書いてありました なぜ11セットなのかは謎に包まれています。笑
美味しかったー! 教えてくれてありがとう😊 炒飯3人前くらいあってこれ食べれないよ、、 って思ったけど食べちゃったよね 隣のカップルも私の食べるスピードの早さに驚いてたよね 視線を大分感じながら食べてたよね (食べきれない時はパックもらえるの後から知った笑)
相変わらずの行動力に脱帽です👏次から次へ行ってしまうので、コメントが追い付かない〜🤣まだ途中ですかね?良い旅を🙌
いつもありがとうございます! 山崎さんのイタリア写真素晴らしくて、しかも仕事で認められている旅行なんてそんなに羨ましいことはないです🥹 しっかりサ活盛り込んでるのも流石です👏🏻笑 知らない場所を適当に歩くの好きなんですよね 本日ラストなので楽しみます🌸
イタリア🇮🇹の感想有難うございます🙏楽しかったけど、歩き過ぎて足痛かったです🤣知らない場所を歩くのは色々発見があって楽しいよね👍私も好きです!サウナ三昧羨まし過ぎです😁今日も良きサ活を🧘
あれだけの世界遺産周るとなると相当な移動距離でしょうし、疲れますよね😂 でもそれ以上に得られたものや素晴らしい景色を見られてると思うので羨ましい限りです☺️🌸 おかげさまでサウナにもたくさん入れて、知らない土地を歩けて良い旅が出来ました🌈
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら