やなぎ

2025.04.17

1回目の訪問

歩いてそのまま水道筋店へ

こっちの方が全体のキャパが広い
カランの数もお風呂の大きさもサウナも

お風呂にあるものやスタイル(バスタオルを座面に敷きサウナ札を身につけ、他のものは身につけちゃダメ)は変わらない
低音(30℃)源泉が人気でいつも人がいっぱいなのですが、こっちの方がキャパ広い分入りやすいです

源泉と温泉との冷温交代浴と、こっちにも強力うたせ湯ありで正直これだけでもう大満足
こっちの方が更にうたせ湯強かったと思います
電気風呂レベル高めなのも嬉しい

トータルすごすぎ銭湯

やなぎさんの灘温泉水道筋店のサ活写真
やなぎさんの灘温泉水道筋店のサ活写真
やなぎさんの灘温泉水道筋店のサ活写真
やなぎさんの灘温泉水道筋店のサ活写真
やなぎさんの灘温泉水道筋店のサ活写真

餃子屋 満園 本店

餃子と炒飯

麻婆炒飯にしたかった 餃子軽くてペロリ

13
179

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2025.04.17 23:17
2
え?ポッキーの柵?かわい🥹
2025.04.18 00:15
1

わ!気づきませんでした!たしかにポッキー笑 銭湯すぐ側のここの雰囲気がとってもよかったんですよね〜🍃
2025.04.18 01:04
1
やなぎさんのコメントに返信

違うのかな?😂 いい雰囲気が伝わってきます😊
2025.04.18 09:01
1
きりんちゃん きりんちゃん さんに11 ギフトントゥ

きっとこれはポッキー! さすがの着眼点です🦒💕
2025.04.18 12:12
1
やなぎさんのコメントに返信

ポッキー㌧ありがとうございます🦒🎶
返信3件をすべて見る
2025.04.17 23:17
1
トータルすごすぎ銭湯♨️ レポートありがとうございます‼️ 個人的に、源泉入ってみたいデス😁
2025.04.18 00:22
1

コメントありがとうございます🌸 源泉は鉄の匂いがして温泉との交代浴がとってもよかったです! 貼紙には温泉1分源泉1分を11セット行うって書いてありました なぜ11セットなのかは謎に包まれています。笑
2025.04.17 23:44
1
満園行ってくれてありがとう!! 欲を言えば炒飯お持ち帰りお願いします😆
2025.04.18 00:27
1
きょーたさんのコメントに返信

美味しかったー! 教えてくれてありがとう😊 炒飯3人前くらいあってこれ食べれないよ、、 って思ったけど食べちゃったよね 隣のカップルも私の食べるスピードの早さに驚いてたよね 視線を大分感じながら食べてたよね (食べきれない時はパックもらえるの後から知った笑)
2025.04.18 02:39
1
やなぎ やなぎ さんに37 ギフトントゥ

相変わらずの行動力に脱帽です👏次から次へ行ってしまうので、コメントが追い付かない〜🤣まだ途中ですかね?良い旅を🙌
2025.04.18 09:08
1
山﨑さんのコメントに返信

いつもありがとうございます! 山崎さんのイタリア写真素晴らしくて、しかも仕事で認められている旅行なんてそんなに羨ましいことはないです🥹 しっかりサ活盛り込んでるのも流石です👏🏻笑 知らない場所を適当に歩くの好きなんですよね 本日ラストなので楽しみます🌸
2025.04.18 11:29
1
やなぎさんのコメントに返信

イタリア🇮🇹の感想有難うございます🙏楽しかったけど、歩き過ぎて足痛かったです🤣知らない場所を歩くのは色々発見があって楽しいよね👍私も好きです!サウナ三昧羨まし過ぎです😁今日も良きサ活を🧘
2025.04.18 18:29
1
山﨑さんのコメントに返信

あれだけの世界遺産周るとなると相当な移動距離でしょうし、疲れますよね😂 でもそれ以上に得られたものや素晴らしい景色を見られてると思うので羨ましい限りです☺️🌸 おかげさまでサウナにもたくさん入れて、知らない土地を歩けて良い旅が出来ました🌈
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!