2023.02.07 登録
女
[ 秋田県 ]
当日予約ができたので泊まりで利用しました
チェックインしてすぐだったから貸切状態!
高温5分、10分、低温10分の3セット
水風呂もちゃんとあったのですが、やっぱり外気浴がしたい泣
ホテルのお風呂にしてはしっかりしていてよかったです
女
[ 新潟県 ]
ドライブがてらこちらへ〜
8分、8分、12分の3セット
外気浴中にやたら稲藁落ちてるなと思ったら燕が巣作ってた
すっきりできたので気持ちよかった(^^)
女
女
女
[ 新潟県 ]
投票済ませてから下道トコトコ運転してこちらへ〜
めずらしくサウナが混んでた(TT)
9分、9分、12分の3セット
外気浴は日射しガン浴びw
水風呂は迷惑にならない程度に大の字に
男湯に入れ墨のお客さんがいたそう…
入口にデカデカ注意書きあるのに残念
女
女
[ 新潟県 ]
ソロ活はほぼこちら〜
5分、7分、7分、10分の4セット
ラストはロウリュウサービスに合わせて調整
おかわり復活してて多めに仰いてもらった〜
水風呂の温度計は20℃だけど…絶対もっと低い…
気持ちいいからいいけどね
女
[ 新潟県 ]
ほぼ貸切状態!
7分、9分、10分の3セット
1セット目は誰もいなかったので上段に寝転ばせてもらいました
外気浴の椅子の場所が少し変わってて座りづらい位置になってたけど、せめて足元の落ち葉はキレイにしてほしいかなぁ…
それでも人混みを避けてここまで来た甲斐ありました(^^)
来週はどこ行こうかなぁ〜
女
女
[ 新潟県 ]
混み覚悟でしたがやっぱり混んでたw
超久々の塩サウナ側
10分、12分、15分の3セット
塩すり込みはラストだけにしたけどお肌すべすべ
水風呂はそこそこ冷たい程度だけど気持ちよく入れました
露天風呂に何故かミストあり
椅子の数増えててよかった〜
歩き回った日だったからしっかり疲れも取れました(^^)
女
女
[ 新潟県 ]
やーっと休み!
科学館で遊んでからこちらへ
(ぷち体力測定してきたから汗だくw)
全然人なくてラッキー
サウナは10分✕3セット
外の水風呂復活!
リクライニングの椅子がめちゃくちゃ日当たりのいい場所に…
全身しっかり日光浴もできてチャージできた気がします
ランチは食堂の限定ピザ(^^)
女
[ 新潟県 ]
ちょっとドライブがてら遠回りをしてこちらへ
といっても思ったより近くていつの時間に到着w
空いてるかなぁと思ってたけどやっぱり混んできた印象
サウナは10分✕3セット
今日はすこぶるマナーの悪い人ばかりでイライラ…
施設側も何か対策とってくれるといいんだけどなー
そしてドライヤー戦争に負けてだいぶ時間ロスしました泣
いうてもさっぱりしたのでこんなもんかな
早く連休なんて終わればいいのに〜
女
[ 福島県 ]
会津日帰り旅のついでにずっと気になっていたこちらへ
入浴料500円は激安!
たまたま空いてただけかもしれないけど、こじんまりとした雰囲気でのんびりできました
12分計がぶっ壊れてて15分の砂時計あり
マットもタオルもご自由にスタイル
サ室のにおいが独特でちょっと嫌でしたが…最初100℃近くあっていい感じに整えました
今日は遠出がてらもあり7分✕3セット
水風呂もお一人様用だけどしっかり肩まで入れる深さあり
外気浴も椅子3脚とベンチみたいなタイル製のものが1つ
ちょうど日陰がタイルのところだったのですが、やっぱり背もたれが欲しかったなぁ
しっかり温泉だったので肌すべすべです
ドライヤーがちっせぇやつでしたが風量きちんとあるのでしっかり乾きました笑
女
[ 新潟県 ]
本日のソロサウナはモーニングで映画見たあとにこちらへ〜
第3駐車場がそこそこ停まってたので混んでる?と思いきやお風呂のほうはめちゃくちゃ空いてました!
最近夜ふかししちゃってたので軽めに7分✕3セット
水風呂がハッカ油入り?なのか青くて方向成分て書いてあったけど芳香の間違いかしら
サウナも外気浴もほぼ独り占めで整えました
帰りはラーメン♪
女
女
女
女
[ 新潟県 ]
本日も朝イチで一番風呂GET〜
10分✕3セット
しっかり上段で汗流せました
ここは相変わらずサウナルールをガン無視するニワカが多い…
といっても自分もそこまで玄人ぶってるわけではないけど、ちょっと目につく人が多い気がする(TT)
自分の世界に入り込めるのはまだまだ先のようだわ
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。