虹の湯大阪狭山店
温浴施設 - 大阪府 大阪狭山市
温浴施設 - 大阪府 大阪狭山市
「久しぶりの虹の湯大阪狭山店」
~白樺の香りでととのう~
ととのい値: 74pt(73p/79p/67p/77p/74p)
サウナ: 08:23, 08:11, 08:15, 08:18, 10:15
水風呂: 02:56, 02:17, 02:04, 02:02, 02:00
休憩: 12:44, 11:11, 10:44, 12:14, 11:26
約1か月ぶりの虹の湯さん。
浴室エリアに入った瞬間から、心地よい白樺の香りが漂っています。
駐車場、下駄箱、脱衣ロッカーの埋まり具合から「今日は空いているかも?」という予感……。
サウナ室の先客はわずか1名、予感的中です!!
1セット目は上段の左隅からスタート。タイミングよくすぐにオートロウリュが発動!
背中にも熱が行き渡るように、あえて背もたれから背中を少し浮かせてスタンバイ。
全身で白樺のロウリュを浴びると、この高貴な香りの段階でもうととのいそうです。
15℃の水風呂でじっくり3分。
サウナ室の空き具合とは裏腹に、露天エリアのととのいベッドは満員!というわけで、今回はアディロンダックチェアへ。心地よい外気浴でまったりととのいました。
白樺の香りが、身体の奥まで安らぎを運んできてくれるような感覚。
やっぱりココのサウナの香りは最高ですね!
男
お気に入りありがとうございます😊 虹の湯さんは女湯サウナが調子イマイチで足が遠のいてます💦 早く復活して欲しいです。
ちのさんさん ありがトントゥです♪ 最近つくづく「サウナは香り」と思うようになりました。虹の湯さんの女湯も白樺の香りがしているのでしょうね〜
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら