英国風短髪

2026.06.20

3回目の訪問

自分へのご褒美、信州放浪旅。
ただただ好きなものを食べ、
サウナに入り、眠る。これ幸せなり!

2回目のシンケンサウナ(セルフロウリュサウナ)は安定の質感。
近隣のおぶ〜のありがとうサウナソックリの質感。サウナの二重扉に痺れる〜!
サウナを出た直後のガッシングシャワーも目が覚めます。

今日のお目当ては33℃の浴室内プール。
水風呂に入った直後は、温かく感じるのに、体温が上がってくると逆に冷たく感じる。
人体の温度センサーの敏感さに感心します。

人間もただの動物なのに、こんなに自分の体を楽しんじゃって良いのかと時に心配になります。

この時代に生まれたことに感謝。おやすみなさい!

つけ蕎麦中華蕎麦 尚念

濃厚魚介つけそば

8
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.21 01:38
1
めちゃくちゃ最高の幸せ😻 自分の体を楽しむ、素敵です! 私サ旅に出たくなりました(来月は私も長野に🌿)
2026.06.21 15:40
1
もるさんのコメントに返信

人間に生まれて良かった〜と思いました✌️ え〜!長野のどこに行くんですか〜😍
2026.06.21 23:43
1
英国風短髪さんのコメントに返信

軽井沢の方に!ウィスキング受けに行きます😻✨
2026.06.22 06:37
1
もるさんのコメントに返信

あれ、この間も軽井沢行ってませんでしたっけ! ウィスキング受けるの珍しいですね👀💡
2026.06.22 07:36
1
英国風短髪さんのコメントに返信

さすがです😳 1月にトンボの湯に行きました!軽井沢で白樺づくしみたいなサウナイベント?があるらしくそこでウィスキング受けます! ソロウィスキングは初めてなんですよ〜✨
2026.06.22 07:40
1
もるさんのコメントに返信

白樺尽くし! 今は白樺の旬なのかな? ソロウィスキング、ワクワクですね!整うを超えちゃうのでは?😏
2026.06.22 13:03
1
英国風短髪さんのコメントに返信

白樺の香りが好きなんですぐ申し込みました😹 ウィスキングもグループは何回かあるけどソロ初めてなんでととのいを超えるかも😻
2026.06.22 13:03
1
英国風短髪 英国風短髪 さんに37 ギフトントゥ

返信6件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!