信州健康ランド
温浴施設 - 長野県 塩尻市
温浴施設 - 長野県 塩尻市
自分へのご褒美、信州放浪旅。
ただただ好きなものを食べ、
サウナに入り、眠る。これ幸せなり!
2回目のシンケンサウナ(セルフロウリュサウナ)は安定の質感。
近隣のおぶ〜のありがとうサウナソックリの質感。サウナの二重扉に痺れる〜!
サウナを出た直後のガッシングシャワーも目が覚めます。
今日のお目当ては33℃の浴室内プール。
水風呂に入った直後は、温かく感じるのに、体温が上がってくると逆に冷たく感じる。
人体の温度センサーの敏感さに感心します。
人間もただの動物なのに、こんなに自分の体を楽しんじゃって良いのかと時に心配になります。
この時代に生まれたことに感謝。おやすみなさい!
人間に生まれて良かった〜と思いました✌️ え〜!長野のどこに行くんですか〜😍
軽井沢の方に!ウィスキング受けに行きます😻✨
あれ、この間も軽井沢行ってませんでしたっけ! ウィスキング受けるの珍しいですね👀💡
さすがです😳 1月にトンボの湯に行きました!軽井沢で白樺づくしみたいなサウナイベント?があるらしくそこでウィスキング受けます! ソロウィスキングは初めてなんですよ〜✨
白樺尽くし! 今は白樺の旬なのかな? ソロウィスキング、ワクワクですね!整うを超えちゃうのでは?😏
白樺の香りが好きなんですぐ申し込みました😹 ウィスキングもグループは何回かあるけどソロ初めてなんでととのいを超えるかも😻
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら