昨夜よいちくれて床で寝てたら腰をやらかした。。
といいつつ朝は走ってくる。あちい26度だってよ。なんとか10キロのろラン。

腰の調子がいまいちなのでおうちでおうま中継みながら明日の東京優駿にむけてお勉強。

今日はとんとん。

珍しくおうちで夕方までダラダラすごしたけどやはりお出かけするとしよう。

できたら銭湯がいいな。いったことないとこ。。めちゃんこあるけどここにすっか。

これで960施設目

東中野駅徒歩3分くらい。
サセットで1050円で貸バスタオルつき。

少し広めの造りかな。スーパージェットで背中を癒してもろてサウナいくとする。

オートが20分おき。

遠赤ガス式とオート機能ついたストーン式のダブルヒーター。

座面は2段と1段向かい合わせ。

イロモネアみてるとオートがプシャーと稼働。最初は普通かなとおもてたら。。
これが終わらない終わらない。
たぶん5分くらいずっと続いてる。激アツまでとはいかないがすげえいいんよ。

水風呂は15度くらいかな。広めでいいよ。少しだけカルキ臭するかな。

露天いくとデデーンとプール発見。

プールの淵に頭引っ掛けてぷかぷか浮いてめちゃきもちええ〜

奥の露天風呂はちょろっと。

サウナ3セットかましておしまーい。

んでテキトーに入ったせんべろ屋で
せんべろだけじゃ悪いかなと思いオムレツを頼んだのだが。。

待てども暮らせどいっこうにでてこない。

しまいには店員ぺちゃくって暇そーにしちょる。

我慢できずに50分だったとこでスマホ注文だから通ってますよね?と確認すると。。

奥の団体にまちごーて出したとか。

シランガナ٩( 'ω' )و

結局出てきたのは注文して1時間以上たってからという。。

しかしこれが角煮野菜炒めみたいなのが中にはいっててめちゃうみゃだったし。

なんか複雑な感じでけーるとする。

みーちん٩( 'ω' )وさんのアクア東中野のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのアクア東中野のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのアクア東中野のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのアクア東中野のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのアクア東中野のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのアクア東中野のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのアクア東中野のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのアクア東中野のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのアクア東中野のサ活写真

角煮野菜炒めオムレツ

うみゃよ٩( 'ω' )و

ビール

ビール

水分補給 男梅サワー(旨しそ)

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
6
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.31 06:06
3
960施設ってのが凄いですね。飽くなき探究心に脱帽です🎩
2026.05.31 08:11
2
さとかずさんのコメントに返信

大都市転勤と旅先でのサウナ周りで増えただけっすよ笑
2026.05.31 08:10
2
960施設⁉️あと少しでkentaroさんからワッペン貰えますね😂ホント凄いと思います✨
2026.05.31 08:16
2
蒸しKINGさんのコメントに返信

関東は未訪サウナがめちゃんこあるのですぐ増えちゃいます🧖‍♀️ こっちに引っ越してきてまだホーム決まってないのもどうかとはおもいますけどねぇ笑 kentaroワッペンGETするぞ〜٩( 'ω' )و
2026.05.31 09:04
2
960施設凄いです✨ 東京のホームサウナ蒲田温泉、COCOFUROとかどうですか😊♨️
2026.05.31 09:11
2
アウフさんのコメントに返信

いずれも凄く好きなんですがホームかと言われるとちょい違う。やはりビッグかなぁ🤔
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!