おはようちゃん🌞
5時にアラームセットしてたが4時40分にお目覚めしたおっサうなーのみーちんです٩( 'ω' )

浴室は少ないかなとおもいきやまあまあいたね。

高温サが118度に上昇⤴️
あっちあちだよ🔥

サ室がわい1人になったところでおっちゃんがロウリュしてくれた。。喜ばしいがあちあちだぜしかし。

朝は無理せず1セットかましておしまーい。

みーちん٩( 'ω' )وさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真

リンガーハット 成田国際空港第3旅客ターミナルビル店

スモールちゃんぽん餃子3個セット

うみゃよ٩( 'ω' )و

水分補給

  • サウナ温度 118℃
  • 水風呂温度 20℃
6
90

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.06 09:23
2
な、成田空港!?旅ですね😆
2026.06.06 09:31
2
れもん水さんのコメントに返信

現地滞在24時間の弾丸旅です٩( 'ω' )و
2026.06.06 09:37
2

私は羽田空港から出発です😆お互い楽しみましょう✨
2026.06.06 09:43
2
れもん水さんのコメントに返信

お!! いってら〜٩( 'ω' )و
2026.06.06 10:12
2

ちなみにワシ伊丹空港・・
2026.06.06 10:14
2
LKメトロさんのコメントに返信

いーやーさーさー٩( 'ω' )و
返信4件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!