今週末は松山にきちょる٩( 'ω' )و

もちろんラス3となった百名城巡りにきたよ。

道後温泉は何回もきちょるのにこんな目の前に城跡あったとか気づかなんだ。

ちょろく登って少しだけ景色の良い丘って感じかな。

ひるめしは鯛めしと見せかけて居酒屋ランチ1000円で鯛はちょろくね🐟🤏

まぁこれくらいがうまい!

そっから市内観光してからイヨテツのってやってきた。

土日は850円。
まあまあ広くて過ごしやすい。

源泉掛け流し温泉が最高。
泉質が抜群だね!

さてと灼熱サウナとやらにいくっかな。
入った瞬間。なんだここあちいぞ。3段目に着座するがあちあち。体感的には今朝のジートピア118度よりあちかった。

露天側でたまごサウナ発見
ん?16時から。まだ14時過ぎだし。
旅は急げってことで諦めヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

15時のオート受けてみる。遠赤ガスのうえにイズネス改造版みたいなやつ。あれは久留米温泉のやつもこんなだったかな?2段目だったが上段いってたら逃げてたかもねー。

水風呂はシャッキリ16度くらい。気持ちええよ。

よし次行くか!!

みーちん٩( 'ω' )وさんのたかのこの湯のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのたかのこの湯のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのたかのこの湯のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのたかのこの湯のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのたかのこの湯のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのたかのこの湯のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのたかのこの湯のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのたかのこの湯のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのたかのこの湯のサ活写真

本日のランチ

うみゃよ٩( 'ω' )و

水

水分補給 サントリー生 中瓶

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
2
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.07 10:33
1
たかの湯の子供でしょうか👦、松山ええにゃあー。
2026.06.07 12:05
1
さとかずさんのコメントに返信

おそらく違いますね🤔
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!