5時半起き眠い🥱
からの〜
10階露天いってきた♨️
小雨降ってたが内湯が無いのと露天に屋根ついてるとこがないので困るけどまーえっか。
サウナは小さめだけどセルフロウリュでけた。それなりに熱くなるよ。
休憩ゾーンもそれなりにあるし良きね!
バイキングめっちゃ喰うてさいなら〜👋

みーちん٩( 'ω' )وさんのホテル泰平のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのホテル泰平のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのホテル泰平のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのホテル泰平のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのホテル泰平のサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのホテル泰平のサ活写真

バイキング

ビュッフェじゃないよバイキングだよ٩( 'ω' )و

水分補給

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
4
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.07 10:27
1
今回は四国の旅ですねえ、良いなあ、私はまだ行ったこと無いんですよね。ビュフェが健康的で良いですね🙆
2026.06.07 12:03
0
さとかずさんのコメントに返信

ちと喰いすぎました🤭
2026.06.07 10:28
1
バイキングということは時間制なんですね♪
2026.06.07 12:04
1
さとかずさんのコメントに返信

朝食時間内はたべほです🤭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!