休日ルーティーン |ω•)チラッ

昨日の晩に、東京から次男坊が帰省してきました。

年末年始に帰省していなかったので
久しぶりに妻方の祖父母に顔を見せに
帰って来たようです。
なかなか律儀なことです。
グッ !╭( ・ㅂ・)و ̑̑

今日の昼間は倉敷の友達と顔を合わせるようで
夕方に妻方の実家に行くことになりました。

奥さんは、昨日、淡路島のロングトレイルか何かの大会に参加したので、
今日は一日身体を休めるようです。

ということで?私はジムに凸入。
昨日少しやった筋トレのせいか
身体の節々が筋肉痛の予兆を見せていたので
ストレッチでゆっくりとほぐして
追い筋トレを実施しました。
∠( ˙-˙ )/✧

ほどほどに汗をかいてから浴室へ凸入。
2セット合計15分のサウニングで
前後の体重差は0.3kg
まあまあですね。

コレまでのジムの回数に
平均の汗の量を掛けてみると
約100kg、、、コンマ1トン⁉️
ほほーーマジすかΣ(゚ロ゚;)
ドラム缶半分くらいなんだー
とか思いつつ、帰途の美観地区をプラプラ歩いて
帰宅しました。

今日はやや曇り空ですが
観光客で賑やかでしたね。

今日はこんな日でした。

現場からは以上です。( ̄^ ̄)ゞ

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!