平日ルーティーン m(_ _)m

今日は今月の残業時間の削減策として
昼過ぎにフレックス退社してきました。

帰宅して、メジャーリーグのドジャースの試合の
ダイジェスト動画を見てからジムに凸入。

大谷翔平選手が久しぶりにホームランを打ってましたね。
いやー、凄い。

時間帯的に人が一番少ないタイミングでしたので
ストレッチスペースもほぼ貸切状態でした。

腰回りの、特に大臀筋をしっかりほぐしてから
筋トレと有酸素運動を、加齢にスルーして
浴室へ凸入。
∠( ˙-˙ )/✧

サウナ室は少し温度控えめでしたね。

2セット合計15分のサウニングで
前後の体重差は0.3kg

そういえば、帰省していた次男坊が
体重で私を上回っていたのを思い出しました。

商社の営業マンなので
飲み食いが仕事の一環とのこと。
好き嫌いの多かった彼が
いろんなものを食べられるようになっていたのには
職場の方々のご指導の賜物だなと感心しました。
グッ !╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ゴールデンウィーク中に
お付き合いしている彼女の家に遊びに行って
この夏のお盆には、
倉敷に連れて来るらしいです。
おおお、、、もうそんな年頃になったんだなと。

昔、奥さんの実家にご挨拶に行った時のことを
思い出してしまいました。
人生で一番緊張した場面だったなーと。

大人の階段をひとつづつ登ってるんだなーと
感慨深かったです。
( ´Д`)y━・~~、

帰途の美観地区は、平日のせいか
観光客の人はほとんど見当たりませんでした。

今日はこんな日でした。

現場からは以上です。( ̄^ ̄)ゞ

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 18℃
0
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!