平日ルーティーン ٩( 'ω' )و

連休前の最終出社日でした。
サクサクと終わらせて、
昼過ぎにフレックス退社しました。

帰宅後、ダラダラしそうになるところでしたが
フン😤と気合を入れて着替えて
ジムに凸入。

夏用の装備なのに、
歩いただけで少し汗をかきました。
今年の夏の暑さが思いやられます。
ひえー…Σ( ºωº )

ということで、ストレッチスペースに陣取ると
やや多めのメニューをこなして
加齢に筋トレと有酸素運動をスルーして
(デフォだから書かないで良いのにね〜)
浴室へ凸入。

軽く2セット合計15分のサウニングで
前後の体重差は0.2kg
まあまあでしたね。

帰途は体がポカポカして、
フワフワ心地を楽しみつつ
美観地区をプラプラ歩いていると、
職場から緊急事態の呼び出し電話が、、、
マジすかΣ(゚ロ゚;)

職場LINEにメールすると
事態は収束したとのことで
出社に及ばずとのありがたきメッセージがあり
そのまま帰宅しました。

いや〜、連休前にびっくりしました。

今日はこんな日でした。

現場からは以上です。( ̄^ ̄)ゞ

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!