休日(メイデー)ルーティーン ( ´Д`)y━・~~、

今日と明日は職場都合で
県外遠征不可となっております。
まあ、コレも給料のうちかなと。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

ロボット掃除機のEufyさんが起動したので
追い出されるようにジムに凸入。

ジムの休み明けでしたが
ストレッチスペースは人もまばらで
集中してメニューをこなしました。

ふと気がつくと、満席になっていたので
長居は無用と撤収して浴室へ凸入。

サウナ室の温度がなんと100℃超えでした。
ひえー…Σ( ºωº )

2セット合計13分で、前後の体重差は0.2kg
( -᷄ ω -᷅ )ムムッ

まあ、まずまずとしておきましょう。

激しく降っていた雨も上がり
曇天の美観地区は、観光客で賑やかでしたね。

今日はこんな日でした。

現場からは以上です。( ̄^ ̄)ゞ

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 18℃
0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!