休日ルーティーン ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

昨日のことですが、
車の車検証が郵送されているはずなのに
仮車検証の有効期限が迫っても届かなかったので
慌ててディーラーへ電話をしました。

配達番号を聴いて、
直接郵便局に電話して確認すると
配達すみになってます
とのこと。

誰も受け取ってないんですけど
とコチラの住所を告げて確認を依頼すると
急に郵便局の人が慌てだして
確認して折り返し連絡します
とのことでした。

待ってるうちに寝落ちしてしまい
着信履歴と留守電が残っていたので電話すると
ディーラーさんへ間違った配達番号を伝えていたとのこと。
不在で持ち帰り、不在票を置いて
郵便局に保管している
とのことでした。

イヤイヤ、不在票も無かったですよ
と言うと、
配達員が別の届け先(間違えて伝えた配達番号の配達先)に不在票を置いてきたらしい。

あらら〜
仮車検証が明後日には無効になってしまうので
ディーラーさんへ再発行をお願いして
郵便局には、無効になってるけど、
余計な情報が郵便局に保管されてしまうのは
よろしくないので、速やかに再配達して下さい
とお願いしました。

配達してくれた方に文句を言っても仕方ないし
お互い気分も悪くなると思って
苦情も何も言わず、サッと受け取っておきました。
配達員の方は、文句を言われると構えていたようで
私が何も言わずに受け取ると
ポカーンとした顔をしてましたね。

ディーラーさんが頑張って翌日に再発行してくれたので、車に乗れなくなる事態は回避出来ました。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

ということで、スッキリしましたので
今朝はスッキリ気分良く目覚める事ができました。

と、前置きが長くなりましたが
コーヒーを飲んで、しばらくダラダラしてから
ジムに凸入しました。

しばらくサボっていたので
なまった体をしっかりとほぐして浴室へ凸入。

2セット合計12分のサウニングで
前後の体重差は0.4kg
まあまあでしたね。

金曜日に休みを取って三連休の筈が
車検証トラブルのせいで、
遠出も出来ず、ただの休みになってしまいましたが
まあ、こんなこともあるのかなと。

今日はこんな日でした。

現場からは以上です。( ̄^ ̄)ゞ

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 18℃
1
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

なんか投稿ボタンを押すと、 サーバーにエラーが発生しました、時間が経ってからもう一度やり直して下さい とメッセージが出ますが、 ちゃんと投稿されてました。 なんか問題が発生してるのかな?
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!