今日は相方は仕事💧

朝から花見のハシゴ
美袮からの一ノ俣桜公園🌸温泉入って舟郡ダム


今日は女性がセラストームの方
人少な〜😆サ室も誰もいない
サ室のオルゴール音今日鳴ってなかった


水風呂もまだ冷えていて外気浴はベンチでしっかりととのった☺

温泉ゆっくり浸かって
露天で花見風呂〜お湯も良いしツルツル🙌
スタンプカードたまったyo😎!


滝修行も叶わず
大阪杯の桜は散り😭🐙
クロワ強い〜🎉おっきくなったなぁ
あれ?軸のショウヘイパイセンどこ?🧐
来週桜花賞でスターアニスが🌸桜咲かすはず?!🐴

湯ーキャンスマイルさんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真
湯ーキャンスマイルさんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真
湯ーキャンスマイルさんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真
湯ーキャンスマイルさんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真
湯ーキャンスマイルさんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真
湯ーキャンスマイルさんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真
湯ーキャンスマイルさんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真
湯ーキャンスマイルさんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真
湯ーキャンスマイルさんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真

ラーメンらくてん(楽’)

ラーメン

おいしかった

22
133

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2026.04.05 19:52
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに6 ギフトントゥ

安かったのでダメージ最小でした(結局🐙)
秒の男さんのコメントに返信

あら!ルメちゃん飛んだから てっきり🎯かと💧 ガチガチでしたね〜😅来週!😤 ありがたバルです
2026.04.05 20:16
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに5 ギフトントゥ

湯ーキャンさん🌸 花見のハシゴお疲れ様でございます🌸 パイセン4コーナー終了 私の3着固定馬券残念。 しかし、最終でプラ転✨ これだから競馬は面白い🏇 明日からの出張サウナ代にします(笑)

3着ならず消えたパイセン💧 最終しっかりパイセン勝ってますね🧐 おめでとうございます🎉 出張サウナ〜楽しみにしてますよ🙌 スカッと桜花賞に向かいましょう😤 ありがとぅんです🐴
2026.04.05 20:23
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに5 ギフトントゥ

日曜日なのにサ室ソロ😳‼️ タイミングが良かったかもですね😄 天気も良すぎて お花見🌸も良かったですね😸 ここはいずれ行きたいです😊
カリゾウさんのコメントに返信

ここは結構少ないですね〜 男性でもほぼソロ😂 近くにお安い蛍の湯がありますからね〜☺ ゆっくりできますよ 静かを求めるならこちらへ🙌
カリゾウさんのコメントに返信

ありがとぅんです🌸
返信1件をすべて見る
2026.04.05 20:38
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに15 ギフトントゥ

結局🐙でしたがクロワは強かった🙂‍↕️ スターアニスはイケそうな気がしますね😏とりあえずG1当てたいですね😓
S本さんのコメントに返信

🐙でしたかー💧 結局最後の直線何故かクロワばかり見てました 軸じゃないのに🤔 何かかっこよかったです✨️ アニス🎊頑張って欲しいです🐴 ありがクロワ☺
2026.04.05 20:42
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに5 ギフトントゥ

お湯が良いって、ほんとありがたいです😊 🌸像活、サクラ活、ありがとうございます❤️ 「ネズミ類」の長ーい名前の生物像が、いちばんハマりました🤩 「スナックるんるん」の看板は、まだあったんですね💓 るんるんの文字の後ろのスペースが気になりマス😆笑笑

お湯は西日本一って自分で言ってました ネズミは美袮の街中にぽつんとありました😅 スナックるんるん 夜に行くことないけど興味あります😂 🤔うーん るん るん るん??? ありがとぅんです☺
2026.04.05 21:09
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに5 ギフトントゥ

わぁ 一の俣温泉と一の俣桜公園😊 水曜日に行こうと思ってます 今日女性側がセラということは日替わりで水曜日は男性側がセラですよね🤩
さんのコメントに返信

ついにセラですね〜🙌 水曜日ですか!あれー相方は今回火曜日休みでした😢 ついでに桜公園で鯉の餌やりどうでしょう☺  ありがとぅんです☺
2026.04.05 21:44
1

残念😢並んでボタン連射滝行してみたかったです😂 鯉に餌やりもいいですね☺️
返信1件をすべて見る
2026.04.05 21:36
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに5 ギフトントゥ

ユーキャンさんこんばんは😊 ユーキャンさんはいつも素敵な写真を撮ってますよね〜✨花見🌸のハシゴいいですね🥰 私ら夫婦は心に余裕がないのか…桜も車窓から見るだけだわ😓💦サウナから→即自宅 笑
una ウナさんのコメントに返信

色んな物を見て現実逃避です笑 即帰宅 逆にサウナにしっかり向き合ってらっしゃる☺ 車窓からの桜もよいですね🌸 ありがとぅんです☺
2026.04.05 22:04
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに4 ギフトントゥ

こんばんは、鳥井紙夫と申します。でもDD充分やってくれました😊
むむむさんのコメントに返信

馬券は何が正解だったのか🧐 ガチガチでも外す😢 DD様お疲れ様でした🙌今日誕生日らしいですね🍰 ありがでさいる
2026.04.06 08:48
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに5 ギフトントゥ

湯ーキャンスマイルさん おはようございます(*^^*) 一ノ俣お湯が良いですよね♪ 確か・・・2回位行ったことがあります。 その時も人が少なかった様に思います。 あのお湯、また行きたいなぁ。 桜も🌸前の日が雨風が酷かった割に綺麗に咲いてましたね。 お天気もよく気持ちよかったでしょう♪ 素敵なサウナナイスです( *˙ω˙*)و グッ!
ともこさんのコメントに返信

人が少ないとゆっくりできますね☺ 桜はもう今週で見納めになりそうな雰囲気ですね 花見風呂もよいものです ありがとぅんです🌸
2026.04.07 13:33
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに5 ギフトントゥ

一の俣は本当にいいですよね😆 わぁ~いきたーい! (遠いけど…ボソッ) セラストーム&桜ナイスです👍️
Jimmy-changさんのコメントに返信

地味に遠いですよね〜😅 こちらからはコロナより遠い💧 ここはいつも静かで快適なのがよいですね✨️ ありがとぅんです🌸
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!