サウナ:25→20→25分
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

久しぶりの太陽の里。
ヒートショックが話題になってたから、ゆっくりじっくり蒸される選定。
オフシーズンだから静かだね。
82℃でぬるく感じるけど、体感とは裏腹に汗はとても出る。遠赤外線ストーブの効果かな。
ここはやっぱり長めにゆっくり入るのがいい。
常連のおばちゃんたちも岩盤浴系の入浴スパンしてる。
25分がちょうどよかったな。
水風呂は短め。2セット目の外気浴がちょうど良かった。風の入り込みがね。

鳩が露天の黒湯を飲みにきてた。目があった。
すぐ飛んでいったけど、40℃くらいのお湯でも飲むのか。

今日は内湯のひとつが自家焙煎珈琲の湯になってた。
UMITOMORIの珈琲豆が袋に入れられ、お湯にin!
ドリップされている。
なんか東京のオシャレな感じの珈琲らしい。
こんな使い方でいいんだろうか。薄めた珈琲に浸かっている気分。
なんかスタバ行きたくなってきたな。

風呂上がりに脚のマッサージ機(無料)も使ってみた。
結構気持ちいい。これ作ってるの白子の会社?すごいな。
千葉県の地元企業、がんばれ。

𝕊‌𝕀‌𝕍‌𝔸さんのスパ&リゾート九十九里 太陽の里のサ活写真

わたしとハンバーガー

クラシックチーズバーガー

スマッシュスタイルなのがうまい!ポテトもスマッシュでカリカリ!

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!