帰り道とは真逆のこっちに寄り道💦
せっかくなんでね
in19:00〜23:30out
海水浴場の近くにあるスパ銭
というより昔の健康センターという感じ
施設の規模が想像の3倍広かったです
隣にも中にも泊まれる部屋があるし
BBQする場所まである🦞🐚
一昔前は有名人も結構来てた様子
割には中が閉まってるとこあったり暗かったり人が少なかったりとなんか閑散としてる部分もあるが
施設内部はくつろぎポイント(漫画・ゲーム・カラオケ・宴会場・リラックスルームなど)が充実してるので一日中過ごすには良いとこ😪🧖♨️
風呂も広い 外の露天の屋根が超立派!
サウナは塩とドライの2種
そんなに強い熱さはないけど今日は身体が出来上がってるのもあって汗もよく出る🫠💦
ドライ❸セット 10分
サウナ目的なら他かもだけど
こんな感じのとこ 嫌いじゃないんだよな😊
アイスランド戦今日だった💦ラストのみ観戦で得点シーン
いよいよ北中米W杯か⚽️ がんばれニッポン
生で観るには過酷な1ヶ月の始まり🔥
男
-
84℃
男
-
72℃,84℃
-
17℃
男
-
85℃
- 2017.11.26 23:14 庭屋のサウ太
- 2018.01.07 18:32 おみ(サウナ船長)
- 2018.01.07 19:16 おみ(サウナ船長)
- 2018.08.29 12:32 yukari37z
- 2019.07.16 20:29 いずみほ
- 2020.07.20 13:00 えいじん(かまかま)
- 2021.01.21 13:50 カヲルスポーツ
- 2022.01.06 00:02 😌
- 2022.01.06 00:04 😌
- 2022.01.06 00:10 😌
- 2022.01.06 00:11 😌
- 2022.04.15 11:07 😌
- 2022.04.21 19:57 とら
- 2023.02.15 20:12 キューゲル
- 2023.02.24 21:57 😌
- 2023.05.04 21:37 𝕊𝕀𝕍𝔸
- 2025.02.23 21:58 黒豚忍者
- 2025.02.25 09:52 まつしょう
- 2026.01.10 18:27 ダンシャウナー