★TAKU

2026.04.11

2回目の訪問

お昼に食べたカレーうどんで腹一杯なのに、嫁がパンケーキ食べたいの言うので伊勢虎珈琲さんに。俺はジョッキパフェ頼むも多過ぎてギブアップ😖

って事で余分な糖質と炭水化物を落とすべく本日2軒目はイオンの隣、花しょうぶさん。去年の7月以来久々にお邪魔しました。

相変わらず凄い人😱

それでもサ室内は1/3位しか埋まっておらず全セット最上段に座れました😁
最後に20:00からのロウリュウも最上段でお代わりも貰らって気持ちよく終了🥴

★TAKUさんの鈴鹿天然温泉花しょうぶのサ活写真
★TAKUさんの鈴鹿天然温泉花しょうぶのサ活写真
★TAKUさんの鈴鹿天然温泉花しょうぶのサ活写真
★TAKUさんの鈴鹿天然温泉花しょうぶのサ活写真

らぁ麺たから田 鈴鹿白子店

特製背脂醤油ラーメン

優しい味でした

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
4
397

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.12 08:43
1
で、でかい…🍦✨足は治った?
2026.04.12 19:14
1
ぴのさんのコメントに返信

今日野球の練習行って子供とキャッチボールしたら、まだ痛かったよ😭市民病院では打撲だって言われたけど、ほんのり不信感が頭をよぎった😱
2026.04.12 19:15
1
ぴのさんのコメントに返信

ちなみにこのパフェはジョッキパフェ1380円 生クリーム食べただけで気持ち悪くなりました🥴糖尿病の人が頼んでイイ品物じゃ無い
2026.04.13 00:10
0
★TAKUさんのコメントに返信

え、糖尿病なの?ヤバいじゃん😳でも甘いの食べたいよね〜!骨折してたら激痛で腫れるし歩けないと思うから大丈夫だと思うけど…市民病院だから疑うよね😅あんま無理しちゃいかんよ💐
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!