鈴鹿天然温泉花しょうぶ
温浴施設 - 三重県 鈴鹿市
温浴施設 - 三重県 鈴鹿市
お昼に食べたカレーうどんで腹一杯なのに、嫁がパンケーキ食べたいの言うので伊勢虎珈琲さんに。俺はジョッキパフェ頼むも多過ぎてギブアップ😖
って事で余分な糖質と炭水化物を落とすべく本日2軒目はイオンの隣、花しょうぶさん。去年の7月以来久々にお邪魔しました。
相変わらず凄い人😱
それでもサ室内は1/3位しか埋まっておらず全セット最上段に座れました😁
最後に20:00からのロウリュウも最上段でお代わりも貰らって気持ちよく終了🥴
男
今日野球の練習行って子供とキャッチボールしたら、まだ痛かったよ😭市民病院では打撲だって言われたけど、ほんのり不信感が頭をよぎった😱
ちなみにこのパフェはジョッキパフェ1380円 生クリーム食べただけで気持ち悪くなりました🥴糖尿病の人が頼んでイイ品物じゃ無い
え、糖尿病なの?ヤバいじゃん😳でも甘いの食べたいよね〜!骨折してたら激痛で腫れるし歩けないと思うから大丈夫だと思うけど…市民病院だから疑うよね😅あんま無理しちゃいかんよ💐
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら