サウナノキロク

2026.04.18

1回目の訪問

しらかばスポーツ大感謝祭ということで、
全国各地でウィスキングイベントが行われている。

なにけんにて戸川さんとアリマさんによる
「戸川さんのお花見グループウィスキング」に参加。
ジートピアからはるばる参戦してくれるなんて大感謝。
おふたりの掛け合いもあり、終始和気藹々とした雰囲気で、
お花見気分で植物と蒸気に包まれる。

まずは前向きになり白樺と柏のウィスクで植物を感じる。
自然を感じる香りと触感。やっぱこれよこれ。
スチーマーも途中から機嫌を治してくれたので、
熱さ加減もいい具合になってきた。

クールダウンは換気と乾杯。
なにけんの森サウナは小窓があり、換気がしっかりできる。
水分補給は徳利とお猪口。
イチゴとハイビスカスのハーブティーを掲げて
マイスターも一緒になり、みんなで乾杯。
サウナ室で乾杯するなんていったい誰が想像したことか。
みんなグビグビいっちゃってる。

後半は背中側がメイン。
森野さん特製のローズマリーのロウリュも登場。
濃密な香りと蒸気。香りの変化もいいね。
最後は背中にローズのクレイパック。
マッサージもしてくれて気持ちいい。
これはボディケアに目覚めそうな予感。

タイムオーバーしててもご愛嬌。
むしろ私たちにとってはとんでもないご褒美。
そんな緩い感じがまた良し。

久しぶりのグループウィスキング。
みんなで受けるのも和やかでいいな。

  • サウナ温度 88℃,76℃,72℃
  • 水風呂温度 23℃,13℃,14℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!