がらだい

2026.01.02

3回目の訪問

2026年最初のサウナは『キトウシの森きとろん』で!
今日は会社の後輩くんが一緒です。

年明けからめちゃくちゃ混んでおり、入口でまさかの入場待ち…!
しばらく待つ事になるかなとも思いましたが、ものの数分で呼ばれて入場する事ができて一安心です。

ここのサウナは相変わらずハイクオリティです!
オートロウリュの部屋にはハルビアのサウナヒーターが2つ備わっており、オートロウリュされた時の室内が蒸気でパンパンになっている感じがめちゃくちゃ好きです…!

14℃以下の水風呂→露天の椅子や室内の整い椅子でバチバチに整ってきました!
今年もたくさんサウナを楽しみます!

1.サウナ7分 水風呂1分 外気浴4分
2.サウナ11分 水風呂1分 外気浴4分
3.サウナ13分 水風呂1分 休憩7分

がらだいさんのキトウシの森きとろんのサ活写真

らあめん吉法師

とろ塩らあめん

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!