蒸しKING

2025.12.06

368回目の訪問

先月のなにけん大宴会でミーのカーさんが神奈川に来ると言っていたので、密かに会うチャンスを狙っていた

運良く仕事も休みになり早速 decoprioさんに連絡を取り満天の来店時間を聞き入口で張っていた😎

『満天にようこそ!』と声を掛けた時のミーさんの顔は傑作だった🤣

サプライズ大成功✨ decoさん、ありがとう😆

ミーさんの初満天はストロング最上段、アロマイルド5段目も経験して貰い、最後の締めはうたた寝湯!

土曜日の激混み満天だったが満足してくれたようで良かった〜☺️

その後は3人で野毛、伊勢佐木町と呑み歩き🚶🚶🚶
ミーさんは夕方からLIVE観戦だったので会場までお見送り👋

その後はまたまたdecoさんと呑み再開🍻
いや〜呑んだ呑んだ! 

やはりサタデーナイトはこうでなくっちゃね〜🕺🍻✨

蒸しKINGさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
蒸しKINGさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
蒸しKINGさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
蒸しKINGさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

川村屋

天玉そば

桜木町駅の老舗立ち食い蕎麦店!〆ラーならぬ〆蕎麦、美味かった〜😋

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃
12
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2025.12.07 08:51
3
蒸しKING 蒸しKING さんに25 ギフトントゥ

牡蠣にシャンパン!贅沢なサ飯でウラヤマシイw
2025.12.07 18:04
1
スハラさんのコメントに返信

スハラーさん、こんばんは🌙ありが㌧です〜✨☺️ 横浜に来訪の際にはご案内しますよ〜🦪🍾是非、遊びに来てください!その時にサウナネームの由来教えてくださいねw笑
2025.12.07 19:04
2
蒸しKINGさんのコメントに返信

接待ですか???草。横浜行かなければwww
2025.12.07 21:07
1
スハラさんのコメントに返信

接待じゃないですよ あくまでご案内ですからw笑
返信2件をすべて見る
2025.12.07 08:53
2
蒸しKING 蒸しKING さんに100 ギフトントゥ

KINGさん!!エスコート&入館チケットから美味しいお酒と飯をありがとうございました(^^) こりゃ定期的に行きますね🎵
2025.12.07 18:07
1
ミーのカーさんのコメントに返信

ミーさん、こんばんは🌙big㌧ありがとうございます〜✨🥹楽しかったですね〜!是非是非、定期的に訪問してください!首を長くしてお待ちしてますよ🦒🦒🦒😉
2025.12.07 20:29
1
相変わらず土曜日は混んでるのですね😱😱 最高のサタデーナイトしてますね😍😍
2025.12.07 21:13
0
wendyさんのコメントに返信

wendyさん、こんばんは!🌙土曜日の夜に呑みに行かないと損した気分になりますw笑 人生1度きり。呑める時に呑まなきゃねw🤣🍺
2025.12.08 00:33
1
いい事してますね〜😁ナイスサ活!ナイスサプライズ😁👍
2025.12.08 07:01
1

監督、おはようございます✨フルマラソン完走後なのにコメントありがとうございます😂ミーさんが満天に来ると聞いてしまったら行くしかないですよ! 関東のマラソンの時は乾杯ですからね〜✨😉
2025.12.11 20:20
1
おお❗️ミーさん引き連れて、この間の牡蠣が爆安の所‼️😆ココはミーさんも連れて来て貰って喜んだでしょうな😁萬斎もまたイキタイもん‼️満天にも来て貰ってナイスなアテンドですな😊
2025.12.12 04:17
1

萬斎さん、おはようございます✨😆ミーさんもめっちゃ喜んでおりました!やはりあの牡蠣は美味い!!🦪✨萬斎さん、いつでもお付き合いしますよ〜🍻🤤🦪🦪🦪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!