蒸しKING

2026.03.02

4回目の訪問

名古屋、大阪、福岡、札幌。。。

大都市に出張憧れるな〜✨
会社の経費で泊まるウェルビーや大東洋とかニコーリフレとか最高だろうな〜✨

居酒屋新幹線で駅弁食べながら一杯とか最高だろうな〜✨🚄🍶

あ〜羨ましい〜😩

と、思いながらやってきました南房総!
久々の館山出張です😂

ええ。そうですとも。宿にサウナなんか有りません!

そんなわけで館山出張毎度お馴染み『南総城山温泉 里見の湯♨️』にやって参りました〜🚙💨

ホントありがたい✨宿の近くにこんな素敵なスーパー銭湯が有って良かった🥹

サウナも露天風呂も炭酸泉もほぼ貸切。
リクライニングコーナーにマンガコーナー、食事処、アカスリにマッサージ完備、岩盤浴も付いて1500円!!

ホントにありがとう〜✨😭
館山最高です❤️

蒸しKINGさんの南総城山温泉 里見の湯のサ活写真

私が泊まってる旅館の晩飯✨

刺身が美味かった!さすが館山😋

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
8
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ちょっとぉ〜😂😂😂1日違いで目の鼻の先(私は三浦半島)にいたなんてぇ😂😂😂フェリーで良く行ってたなぁ房総半島は館山も🚢で、千葉名物の味噌ピー🥜はもちろん食べましたよね😄(父が千葉出身だったので食卓に良く出てた)
2026.03.03 20:21
1

ベラー様、お晩です〜🌙東京湾フェリー🚢を横目に館山に辿り着きましたよ☺️味噌ピーは食べてませんが、館山にはピーナッツソフトクリーム屋があるんですよ🥜🍦これが美味いのなんの!😋ベラー様のルーツが千葉にもあったなんてビックリ🫢もしかしたら里見一族の子孫だったりしてw笑
2026.03.03 16:11
1
でも…サウナが無いとは言え…会社のお金で宿に泊まれるんですよね〜😚もう、それだけでも気分転換になって良い様な…萬斎は一切無いので本当羨ましく思います🥹とゆうか…館山なら帰って来れるのでは⁉️🤣館山のお魚🐟料理‼️さぞ最高なんでしょうな🤤
2026.03.03 20:30
2

萬斎さん、お晩です〜🌙元々私は出張嫌いだったのですがサウナーになってからは出張好きになりましたw😊ちなみに、ウチの会社は千葉県に関しては富津市金谷のフェリー乗り場から南は泊まりなんですよ😆でもね、萬斎さん。魚は美味いけどヒマよ! サウナ代は自腹だし(当たり前)酒は呑んじゃうし(いつもかw)何気に金かかる💸🥹
2026.03.03 18:20
1
蒸しKING 蒸しKING さんに37 ギフトントゥ

私も宿泊ちょこっとあるんですが、ホテルは必ずAPAにして朝カレーを嗜みます。(ドーミーは予算が🥲)
2026.03.03 20:38
1
イソップさんのコメントに返信

イソップさん、お晩です〜🌙ありが㌧です〜✨☺️ 出張でAPAに泊まれるなんて最高じゃないですか‼️ 超うらやまし〜😂ドーミーに泊まれる会社員は勝ち組ですよね!……いや。APAでも間違い無く勝ち組です‼️私の宿なんて壁が薄くて隣りの部屋の電話の話声が筒抜けですからね。隣りのオッさんが赤ちゃん言葉で話してましたw笑
2026.03.03 22:29
1
蒸しKINGさんのコメントに返信

APAも泊まってみるとボロかったりするとこもありますよw それはきっと愛人かテレ○ラでしょう。。🥲
2026.03.04 04:22
1
イソップさんのコメントに返信

イソップさん、おはようございます☔️いい大人が『ご飯食べたんでちゅか?』と言ってるのはキモかったです😨
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!