2020.02.29 登録
[ 栃木県 ]
LINEで半額クーポン入手したので、
自称サウナーになってから初入浴!
※随分前におふろ目的で行ったためサウナの記憶無し
サウナは大箱でちょっと古めの高温低湿ドライサウナで105°、アウフグースイベントは自粛中。
水風呂は15°でまずまずだが、深さが中途半端…
座るには深いが立つには浅いので落ち着かない涙
外気浴はデッキに雑魚寝かベンチ。トトノイ椅子は室内のため無風。
やっぱりここは、おふろ屋さんでしたね。
一応、報告。
2セット→焼肉→2セット。
1800円なら、もう行かないかもね。
[ 東京都 ]
男のオアシス、かるまる。
15:30にチェックインしたがロッカー満杯で少々ウエイティング。すっかり平均年齢低下してる!ざっくり20代後半かな⁉︎
今日もクソ暑かったので、まずは入浴前の生ビール。美味い!からのハイボール。
よし!ケロサウナ10分、1本目からトトノウぜ!
ケロサウナ2本目からの薪サウナ。炎を見てたら良い気持ち。水風呂から完全にトトノッタ!と思っているうちに、なんと寝落ち!目が覚めたら1時間も経ってた…
慌ててカレーを喰って、4本目からのまたまた寝落ち1時間!そして5本目もまたまた寝落ち30分。合計2時間半も寝落ちした。
気付いたら間もなく終電23:30。
もうヘロヘロ、泊まりが正解ですな〜
かるまる、と北欧は東西横綱に決まりです。
[ 神奈川県 ]
猛暑でなので、10℃の水風呂に誘われてユー鶴に初入店。歴代サウナで最高齢化社会。
おじいちゃんもおばあちゃんも楽しそう♫
サウナは普通だったけど、水風呂は最高!
元祖健康センターって感じかな!
[ 東京都 ]
今日も仕事帰りに伺いました!
18:00から3時間コース2000円也を予約して前夜から楽しみで仕事もはかどった、生産性UP!
やっぱり北欧はホント最高、気持ちいいしかない。おかげで延長戦。オーラス23:00ギリギリまでいました。あー天国、極楽…
入店→3セット→ビール&カレー→2セット→終了
[ 東京都 ]
念願のマルシンスパに来た。
でも、洗い場もサウナも狭いし水風呂もぬるい…
たぶん、もう来ないと思う。
でも、オロポサワーをオーダーしたのは初めてって言われてちょっと嬉しい。
[ 東京都 ]
仕事が早く終わって、たまたま北欧のHPをぐっぐてみると3時間コースの空きがラスト1こあったので速攻予約して初入店‼️
サウナ110℃からの水風呂11℃は天国へのパスポートだった… まさか1本目からトトノウなんて。
サウナ10m、水風呂1m、休憩15m×4セットでもうヘロヘロ。気付いたら残り時間45分!
急いで北欧カレーと生ビールを注文。
食事が終わると残り時間15分前。
着替えて最後のお会計でジャスト3h。
今まで行ったサウナで文句なしにNO1でした。
[ 福岡県 ]
夜
サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
朝
サウナ:12分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:人生初のカプセル泊はここになりました。
福岡県イキタイランキング2位でしたが、1位ウェルビー福岡との差は大差だった…
でも瓦そばが食べれたのと外気浴が出来たのはプラス材料でした。
[ 栃木県 ]
10枚回数券5000円で購入して入浴。
今日は水風呂メイン4セットと外気浴1セットの
合計5セット、トトノター!
栃木は全体的に水が良い。
コロナのせいで余ってる牛乳を久々飲んだ🥛
やっぱ美味かった。
男
男
[ 東京都 ]
ロウリュサウナ12→水風呂1→外気浴10×5セット
3セットと4セットの間に生ビール&タイ古式60
5セット目でトトノイ越えの飛んだ!
そしてafter生ビール🍺&カツカレー🍛
超気持ち良かったーーーーー‼️
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。