2020.02.29 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

猛犬注意

2020.09.08

1回目の訪問

LINEで半額クーポン入手したので、
自称サウナーになってから初入浴!
※随分前におふろ目的で行ったためサウナの記憶無し
サウナは大箱でちょっと古めの高温低湿ドライサウナで105°、アウフグースイベントは自粛中。
水風呂は15°でまずまずだが、深さが中途半端…
座るには深いが立つには浅いので落ち着かない涙
外気浴はデッキに雑魚寝かベンチ。トトノイ椅子は室内のため無風。
やっぱりここは、おふろ屋さんでしたね。
一応、報告。
2セット→焼肉→2セット。
1800円なら、もう行かないかもね。

続きを読む
28

猛犬注意

2020.09.06

1回目の訪問

800円で入浴券購入、安い!
本日3セット、熱波師もいた。
何と言っても車で1人で行ったから風呂上がりの、オールフリー生があるのは有難い‼︎

続きを読む
27

猛犬注意

2020.08.31

2回目の訪問

男のオアシス、かるまる。
15:30にチェックインしたがロッカー満杯で少々ウエイティング。すっかり平均年齢低下してる!ざっくり20代後半かな⁉︎
今日もクソ暑かったので、まずは入浴前の生ビール。美味い!からのハイボール。
よし!ケロサウナ10分、1本目からトトノウぜ!
ケロサウナ2本目からの薪サウナ。炎を見てたら良い気持ち。水風呂から完全にトトノッタ!と思っているうちに、なんと寝落ち!目が覚めたら1時間も経ってた…
慌ててカレーを喰って、4本目からのまたまた寝落ち1時間!そして5本目もまたまた寝落ち30分。合計2時間半も寝落ちした。
気付いたら間もなく終電23:30。
もうヘロヘロ、泊まりが正解ですな〜
かるまる、と北欧は東西横綱に決まりです。

続きを読む
35

猛犬注意

2020.08.13

1回目の訪問

今日はウェルビー福岡を横目に並びにあるドーミーインを選択。
15:00にチェックインして、早速サ活!
サウナ室は小振りながらビジホにしては上出来。96℃でなかなか暑い。
でも水風呂は20℃、ぬるさを感じる…
外気浴は3席あるものの、2Fという事もあり無風でちょっと残念。
あんまり整えなかったけどビジホと思えば十分かな。就寝前にも2セット。早朝も入るとしよう。

続きを読む
51

猛犬注意

2020.08.10

1回目の訪問

猛暑でなので、10℃の水風呂に誘われてユー鶴に初入店。歴代サウナで最高齢化社会。
おじいちゃんもおばあちゃんも楽しそう♫
サウナは普通だったけど、水風呂は最高!
元祖健康センターって感じかな!

続きを読む
28

猛犬注意

2020.08.02

2回目の訪問

ウェルビー福岡

[ 福岡県 ]

ソフトバンク戦を観戦して今日はここで宿泊。
中に入ってビックリ!リニューアルされてる。
でも、かわらないのは3°の水風呂。
10秒が限界だけど何度もこれを繰り返すと痛いけどチョー気持ちイイになる。
ベットもチョー気持ちイイ!
朝定食も美味かった!

続きを読む
45

猛犬注意

2020.07.07

2回目の訪問

今日も仕事帰りに伺いました!
18:00から3時間コース2000円也を予約して前夜から楽しみで仕事もはかどった、生産性UP!
やっぱり北欧はホント最高、気持ちいいしかない。おかげで延長戦。オーラス23:00ギリギリまでいました。あー天国、極楽…
入店→3セット→ビール&カレー→2セット→終了

続きを読む
55

猛犬注意

2020.06.26

1回目の訪問

念願のマルシンスパに来た。
でも、洗い場もサウナも狭いし水風呂もぬるい…
たぶん、もう来ないと思う。
でも、オロポサワーをオーダーしたのは初めてって言われてちょっと嬉しい。

続きを読む
43

猛犬注意

2020.06.21

1回目の訪問

東京駅や日銀本店などの建築を手掛けた辰野金吾の建築物(楼門)がある武雄温泉。
いつも通り3セット。
温泉もサウナも気持ち良かった‼︎

続きを読む
39

猛犬注意

2020.06.16

1回目の訪問

仕事が早く終わって、たまたま北欧のHPをぐっぐてみると3時間コースの空きがラスト1こあったので速攻予約して初入店‼️
サウナ110℃からの水風呂11℃は天国へのパスポートだった… まさか1本目からトトノウなんて。
サウナ10m、水風呂1m、休憩15m×4セットでもうヘロヘロ。気付いたら残り時間45分!
急いで北欧カレーと生ビールを注文。
食事が終わると残り時間15分前。
着替えて最後のお会計でジャスト3h。
今まで行ったサウナで文句なしにNO1でした。

続きを読む
49

猛犬注意

2020.04.18

6回目の訪問

今日も5セット
最初はコロナで空いてて良かったけど、最近は寂しいなって思うようになってきた…

続きを読む
30

猛犬注意

2020.04.09

5回目の訪問

続きを読む
0

猛犬注意

2020.03.28

4回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:コロナでお客さんが少な過ぎ…

続きを読む
42

猛犬注意

2020.03.23

1回目の訪問

仕事終わりにセルフロウリュ3セット。
露天風呂で外気浴も出来て、
しっかりトトノッターーー!
これで800円はコスパが高い😀
福岡県屈指のスーパー銭湯ですね♨️

続きを読む
72

猛犬注意

2020.03.20

1回目の訪問


サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

サウナ:12分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:人生初のカプセル泊はここになりました。
福岡県イキタイランキング2位でしたが、1位ウェルビー福岡との差は大差だった…
でも瓦そばが食べれたのと外気浴が出来たのはプラス材料でした。

続きを読む
40

猛犬注意

2020.03.15

1回目の訪問

新呑川湯

[ 東京都 ]

サウナ:12分 × 5
水風呂:3分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット しっかりトトノイました。

一言:昨年リニューアルという事で本日はここでサ活。全体的にはとてもキレイだけど、サ室のストーブにサウナマットが干されてるのを使用するシステムは、やっぱり少し気持ち悪い。
サ室110℃、水風呂に足し水すれば17℃、これに完全では無いもの外気浴にトトノイイスがついて670円はコスパはいいと思う。
今度行くとしたらMYサウナマットを買って持って行こう!
最後にモンモン(入れ墨)だらけの方が多いのは印象的でした。

続きを読む
36

猛犬注意

2020.03.09

3回目の訪問

10枚回数券5000円で購入して入浴。
今日は水風呂メイン4セットと外気浴1セットの
合計5セット、トトノター!
栃木は全体的に水が良い。
コロナのせいで余ってる牛乳を久々飲んだ🥛
やっぱ美味かった。

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16.5℃
54

猛犬注意

2020.03.07

1回目の訪問

宝湯

[ 栃木県 ]

栃木のしきじ、に行って来ました。
水風呂が気持ち良すぎて5セット、
水風呂に都合40分入浴、トトノターーー!
コテコテのTHE銭湯♨️
これで420円はコスパ最高!

続きを読む

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 16℃
47

猛犬注意

2020.03.04

1回目の訪問

ロウリュサウナ12→水風呂1→外気浴10×5セット
3セットと4セットの間に生ビール&タイ古式60
5セット目でトトノイ越えの飛んだ!
そしてafter生ビール🍺&カツカレー🍛
超気持ち良かったーーーーー‼️

続きを読む

  • サウナ温度 100℃,90℃
  • 水風呂温度 12.5℃,8.7℃
51

猛犬注意

2020.02.27

1回目の訪問

今日も部下を引き連れホーム入浴。
新たに1名加わり3人で。
水風呂気持ち良かった!
今日も3セットこなして吉野家へ!

続きを読む
3