6/13のサ活は、スカイスパ横浜にて。

映画「Michael」を観てから訪問。ッフォー!!

13時20分に現地到着し、待ちなしでサウナイン!

①メインサウナ
②メインサウナ(アウフグース)
 →昼食→昼寝💤
③メインサウナ(アウフグース)
④サウナ2
⑤サウナ2

本日も5セット堪能!二ヶ月ぶりのスカイスパ、堪能しましたー!

相変わらず良き施設です!
また来まーす!

これから一鶴でビールを飲みながら鶏を食します!楽しみ😊

りょう(水風呂は17℃くらいが好き)さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

骨付鳥 一鶴 横浜西口店

雛鳥

横浜サ活後の鉄板サ飯!!

なま

水分補給 麦茶
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!