もも

2025.07.03

1回目の訪問

初めまして。ちょっとボンヤリしていて、ヤッホーの湯行ったら休館日だったので、、もうちょっと足伸ばして、こちら来てみました。
本日は女性がドライサウナ側。しっかり熱くて気持ち良かったです。
壺の一人用水風呂は体感20°超え。他に利用される方いなくてじっくり入れて良かった。
外気浴が良かったです。涼しくて、滝の音聞きながら。
ありがとうございました。

ガスト 南佐久店

ポテトビールセット

  • サウナ温度 98℃
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.08.26 23:23
1
もも もも さんに37 ギフトントゥ

ようこそ、滝見の湯へ(笑)! 私もヤッホーの湯から流れてたどり着いたのが初めての訪問でした。 ヤッホーの湯とまた違った外気浴の気持ちよさはハマります。 機会がありましたらフィンランドサウナの側にもどうぞ!
2025.08.27 21:41
1
ろうこさんのコメントに返信

コメントトゥントゥありがとうございます! フィンランドサウナ側も気になっているんですが、この時期のヤッホーの水風呂の誘惑に勝てなくてw もうちょっと涼しくなったら行ってみたいと思います!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!