ゆゆ

2026.05.19

1回目の訪問

アペゼを後にして、
名古屋旅行二日目は念願のウェルビー栄。

昨日、今朝と散々サウナに入ったので
少し控えめにしたが、やはり最高だった。
メインは割とスタンダードな感じか。
寝サウナは毎回空いておらず断念。
足湯は入り忘れた。

でも、ウェルビー栄は何と言っても森のサウナか。
薄暗い静寂の中、じっくりと蒸される。
通常の水風呂の後に
アイスサウナの水風呂に入ってみた。
死ぬかと思ったけど、めちゃめちゃ気持ち良かった。
休憩スペースも雰囲気が良く、
ゴッドファーザーのこだわりが感じられる。
永遠こっち側で良かったな。

ラストにアウフグースも受けて大満足。
また来ます。

ゆゆさんのウェルビー栄のサ活写真
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!