ゴマ

2025.07.12

1回目の訪問

熊本、まだまだ行ったことないサウナがいっぱい

夜中03:00まで、しかもシャンプー等持ち込みの場合は入浴料450円💡

これは行きましょう、着きました🚗

着いたら千と千尋チックな橋が♨️
ばってん橋

駐車場は一杯、夜遅くは若い方達に人気みたい
施設は、銭湯かなと思ったら結構広い

下駄箱はReturn100円
脱衣場はNoComeBack10円
ドライヤー3分10円

洗体をすませて、下茹で♨️
とろみがあって、熱湯もある最高。好み

ここは珍しく、男性側2つに対して
女性側は3つ!!!

まずは低温サウナから①
オリンピア、72℃、三段
背中面は窓ガラスになっていて、露天風呂から見える
サ室の木は比較的新しいのか凄く綺麗12分

水風呂、110cm、16.8℃
壁をつたって落ちてくる水が、後頭部を冷やしてくれて、めっちゃくちゃ気持ちいい🤤

休憩は露天風呂へ
サ道イスが2つだけだけど、石のベンチがL字型にあり
サウナマットを持っていってたので丁度よい

次は高温サウナ②
こちらもオリンピア、102℃
結構広めのサ室で2段
なので表示よりはマイルドめ
暗め照明で、ゆったり座面落ち着きます10分

次はミストサウナ③
入った瞬間、中が見えん
サウナハットなしできて失敗
耳焼けるので、一時退出(笑)

サウナハットを被って、顔はタオル巻き

足元あちち、サウナマットあってもお尻あちち
皮膚の弱い部分がヒリヒリ

こりゃーやばい、最高10分


最高過ぎたのでおかわりは
ミストサウナで④
どうも入って右側がミスト吹き出しになってて、熱そう
なので1番熱そう場所に

サウナハット被って、MOKUタオルは肩にかけて挑む

座った瞬間、出たくなる熱さ

顔がやばい、タオルで覆いたい
でももうタオルはあちち
手で顔を覆うも、息を吸うと熱いミストが隙間から入ってくる

体感110~120℃くらい
サウイキでは50℃ってなってるけど本当ですか?

私的、サ室で今までで2番目に熱い

水風呂に入るとジュっと音がなりそうな気持ち

そして今回、この施設で2人組と3人組の水風呂デビューに立ち会い、私も初心の頃を思い出し微笑ましい気持ちに🔰

今までで過去1あまみ
かなり気持ち悪いレベルでびっくり

休憩中地元の方が声をかけてくださり、寝転んだら?と石ベンチをお湯で流してくださり、トーク

話してたらこれまたいい方で運命感じるお方、まさかの連絡先交換して、いつかお会いしましょうとまで

ありがとうございます、嬉しいです
熊本は若い方も親切で、お話してくれる方が多く、心が温まります🙏

ここの施設も最高で、女性のサウナーは是非行って欲しいです

ゴマさんのばってんの湯のサ活写真
ゴマさんのばってんの湯のサ活写真
ゴマさんのばってんの湯のサ活写真
ゴマさんのばってんの湯のサ活写真
ゴマさんのばってんの湯のサ活写真
ゴマさんのばってんの湯のサ活写真
ゴマさんのばってんの湯のサ活写真
ゴマさんのばってんの湯のサ活写真
ゴマさんのばってんの湯のサ活写真
ゴマさんのばってんの湯のサ活写真

ラーメン龍の家 益城インター店

とんこつ こく味

以前お店をしていた時、お客様からオススメされていたラーメン屋さん🍜めっちゃくちゃ好みでした、もやし旨

  • サウナ温度 100℃,86℃,102℃
  • 水風呂温度 16.8℃
2
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.07.12 06:34
1
ゴマ ゴマ さんに5 ギフトントゥ

昔ながらの強烈サウナ、って感じですね(笑) 熱気で息苦しくなる感じ、わかります💦
2025.07.17 00:56
1
samtos♨️ samtos♨️ さんに7 ギフトントゥ

めっちゃ最高でした🤤 こんなミストサウナだったら大好きなのに!!って感じです(笑) でも本当熱かった~🔥 また是非イキタイミストサウナです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!