カズヤ

2026.03.01

1回目の訪問

近くで安いサウナないかしらと、しかも綺麗そう。実際綺麗でした。
サ室は一つで2段になっておりマックス6人入れます。
ととのいスペースは脱衣所なりますが、ストレスはないです。混む時間になるとサウナは待ちが発生。時間によっては結構ローテーション組みづらいかもしれませんね。私が入った時間はまだ余裕だったので、ノンストレスで2セットできました。水風呂は狭いながらも深さが2段あるので、好みの深さで入れます。

何気にドライヤーと、シャワーヘッドに一部リファを採用してるのは非常に好感度が高いです。

番頭さんは少し無愛想な雰囲気ですが、昔ながらの方という感じですが、気配りはかなりできているように見えました。

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!